女性 / 20代後半
全ての評価に2をつけさせて頂きました。理解していないこちらにも落ち度があるということを踏まえて2にしていますが、minimoでなければ評価は1です。
施術については他の方の口コミにもあるよう、1人でされていたため色々大変ではあると思いますが他のサロンさんに比べて雑さが気になりました。髪質改善トリートメントという表記に期待がありましたが、美容師さんに伺うと普通のトリートメントだと。それなら髪質改善みたいに良いように書かない方が期待度なく不快感もなく受け入れれたと思います。
接客については客サイドの態度次第で接客の態度や丁寧さが変わる人間らしい方でした。理想のカラーだけでなく料金も合わせて相談しましたが、めんどくさそうな表情や口調で対応され、明るく相談したりする雰囲気でもなかったのでコスト抑えてくださいとだけ伝え、その他の相談は諦めました。
ミニモでの対応については、対応というよりクーポンの書き方を改善するべきかと思いました。こちらもこれはリタッチのメニューかな?とか注意事項と照らし合わせながら見たりしましたが、カラーというメニューでも料金は含まれていなくて計算もややこしかったです。施術当日にそれとなくその話をしたら「分かりにくくてやめて帰る人もいますからね。」と、普通に言っていたのが驚きです。注意事項を読んで理解した上で予約するのは私たちの仕事かもしれませんが、分かりやすく誤解を生みにくいクーポンのメニュー表を作るのはお店側のお仕事ではないのでしょうか?
評判を落としたいとかではなく、素直に感じたことを書かせて頂きました。今回はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
4.0