女性 / 30代前半
感じたことを書かせていただきます。
まずスタイリストの性別のところに女性とかいてますが、男性でした。最初に、マスク濡れるけどいいですか?はずしてもらってもいいですよ。と、言われました。濡れないようにできないのでしょうか?このご時世にマスクなし?結局使い捨てマスクじゃないのに、濡れるだけならまだしもカラー剤で変色してもう使い物にならないものになりました。知ってたら使い捨てで行ったのですが…。染める時に、根本がプリンになっていてブリーチして染めてもかなり色の違いが出るが大丈夫か?と聞かれ、色の違いを調整するにはこうしたらいい、などの提案はなし。綺麗にカラーしてほしくて美容室に来てるのに…多少抜けていくうちに色むらが出るのは仕方ないと思いますが、完成からもう色むらがあるなんてことになったことがなく完成が不安でした。全てにおいて説明ではなく失敗した時の言い訳に聞こえました。他の方のクチコミにもあるようにスタッフは一人しかおらず、一人の作業が終わったら次の人へ、という感じで、特にアラームをかけることなくブリーチをして長時間放置され、途中の染みてないかの確認や色の入り具合を見ることなく最後にちょろっと確認だけで驚きました。そしてブリーチも色むらがすごく、これは自分がプリンだからとかじゃない場所でした。仕上がりも全然見せた写真と違う感じになりました。まずインナーカラーはどこ?と言うくらい周りの髪の毛と色の違いがなかったです。この方はまず全体的に声かけが足りないかな、と感じました。急にどこかにいったり、温度確認せずシャワーかけられたり、そういうことばかりでした。よく見ると同じようなクチコミも見かけるので、ちゃんと見ていかなかった自分が悪かったです。もう行くことはないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
4.1