女性 / 20代前半
ダブルカラーでお願いしました。
結果として、仕上がりも接客対応も最悪でした。
アシスタントの方に手伝って頂くのは構わないですが、秋山さんで予約したにも関わらず、ほとんどがアシスタントの方による施術でした。
秋山さんに実際に施術して頂いたのは、最後のドライヤーとコテでの仕上げのみです。いくら混んでるから、「モデル」だから、といってもさすがにこの対応には驚きました…。これがこの美容室では通常なのでしょうか。
アシスタントの方にも手伝ってもらう美容室はたくさんありますし、そのような美容室でカラーして頂いたことも何度もありますが、担当の方による施術時間がこんなにも少ないのは初めてですし、ブリーチやカラーを塗るのもアシスタントだけというのは初めてでした…。
混んでて担当時間が取れないのであれば予約募集しないでください。キャンセル又は待たされても余裕が出てから施術してもらうほうがマシでした。
また、アシスタントの方にブリーチ、カラー剤を塗っていただきましたが、施術中よそ見したり周りをやたらと気にしていました…。ブリーチ有りでしたのでかなり心配でしたが、思った通り仕上がりは酷いものでした。
帰宅後髪の毛を見てみましたが、色むらがかなり酷かったです。毛先や髪の中間は履歴があるため色むらがあってもこちらからは何も言えないと思っていましたが、生え際は地毛(地毛はブリーチすると抜けやすい髪質です)にも関わらず色が抜けきっていない部分があり、ブリーチのムラがあるようにしか思えません。
また、カウンセリングではミルクティーグレージュにしたいときちんと伝えましたが、緑に近い色になりました…。
ただでさえ混んでいて店内もざわざわしているのに、秋山さんとお話すると声が小さすぎて何を仰ってるのか全然聞こえなかったです。
表記価格から1000円程追加されていましたが、どのような理由でプラス料金なのか説明も無く不明でした。もしかしたら説明があったのかもしれませんが、声が小さすぎて聞き取れません😅
本当に不快で最悪な思いをしました。こんなに評価が良いのは何故なのか不思議です…。
minimoでカラーは初めてでしたが、安いからといってお願いするのは辞めるべきだと今回の件で学びました。今後こちらの美容室にも行かないです。
1つのレビューとして、皆様にも参考にして頂けますと幸いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9