女性 / 20代後半
日曜日にカラーカット縮毛矯正をしていただきました
今まで行った中で最悪の美容院でした
縮毛矯正について、今施術から三日経ちましたが、もう元に戻りました。当日は綺麗だったけど、もううねりと広がりが元通りになり、2万円の価値は感じられませんでした。
また、カラーについて 最初に「グラデーションにしたい」とこちらからお伝えしましたが、ワンカラーで、全て黒く染められました。うまく伝わって無かったとのことですが、私が指摘した後に「色落ちしたらグラデーションぽくなる」とのことで言いくるめられ、お店で泣いてしまいました。
美容院で泣いたのは初めてです。結局それってプリンになって、カラーにムラが出てくるってことですよね?それってグラデーションなんですか?
気に入らなければお直ししに来てくださいとのことでしたが、黒く染めた髪をまた明るくするのってノーダメージでは無理ですよね。毛先は明るいままにしていて欲しかったです。
また、予約時間ぴったりに行きましたが、お店に入って椅子に座ってから作業に入るまで1時間経っていました。全て終わるまで5時間以上、仕上がりも良くなく、日曜日を完全に無駄にしました。
あれから3日経ちますが、未だに悲しいし怒りがわいてきます。担当様には謝っていただいたものの、正直返金して欲しいレベルでした。
もう2度と行きたくないですし、美容院が嫌いになりました
追記
オイル、すぐ乾かす、アイロン、全てやっていますし
グラデーションの話をしたのは、カットの話の最中では無くカラーの話をしている時にしました はっきり覚えています
お金を払ってまで嫌な思いをしたのに、私に責任転嫁されてるようでさらに嫌な気持ちになりました
また、シルバーの色を入れたから毛先は色が抜けてくるということですが、なぜ全頭ワンカラーで同じ色を全体に塗っていたのに色が抜けるのが毛先のみなのでしょう?
結局プリンということじゃないですか
プリンにならなくても、私がやりたかった髪色とは全く違うものなので、、プリンにならなきゃいいわけでは無いというか…
すみませんが対応に腹が立ったので本社に連絡させていただこうと思います。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8