

ditto大宮店(ディトオオミヤテン)国田 結衣
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
160件の口コミ中1〜20件表示

みさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術で、今までで1番綺麗に仕上げてくださいました!本当にありがとうございました🙂↕️✨
来店日:2026年6月24日
もかさんの口コミ
女性
とても綺麗で嬉しいです!ありがとうございました💗
来店日:2026年6月23日
唯さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中も安心して受けれましたし、出来上がりもとても満足でした🎀またお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月22日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧で安心してお任せできました! 仕上がりもめちゃくちゃ綺麗で嬉しいです☺️ ありがとうございました♡
来店日:2026年6月19日
はるさんの口コミ
女性
希望のカール感に仕上げてくださりました! 声がけも丁寧で穏やかな雰囲気が良かったです。 仕上がりも綺麗です、ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
にこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術と気遣いの声掛けもありがとうございました!仕上がりも大満足です^^
来店日:2026年6月16日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
説明が丁寧で安心して受けられました。 仕上がりもすごく綺麗で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
晶子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応をしていただきました。施術もとても丁寧でしみたりすることもなく、とても素敵な睫毛になりました♡ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
♬さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧にカウンセリング&施術をしていただき、満足な仕上がりになりました!ありがとうございました✨是非また行かせていただきたいです!
来店日:2026年6月8日
サリナさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧に対応いただきありがとうございました。 仕上がりも理想の仕上がりでした!
来店日:2026年6月8日
どりおさんの口コミ
女性
とても丁寧で大満足の可愛さにしていただけました! 無料で申し訳ないぐらいのクオリティです✨ いつもお金を払ってマツパをしているのを超える上手さで新人さんとは思えない仕上がりでした! 是非また行きたいです✨本当にありがとうございました✨
来店日:2026年6月7日
まさんの口コミ
女性
とても綺麗にまつ毛をあげていただき、鏡を見た時に感動しました! 無料で施術していただいたのが申し訳ないくらい素晴らしかったです。 説明も対応も丁寧で安心してお任せできました。 またお願いしたいです(^^) ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
あやあやさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもわがままに答えて 最高なカラーに仕上げてくれて ありがとうございます⭐︎
来店日:2022年11月27日来店回数:4回
ガイアが俺にもっと輝けと囁いているさんの口コミ
男性
色々な美容院、美容師にカラーを入れてもらったが、 1番上手でした。 細かくて丁寧な施術で満足しています。
来店日:2022年11月6日来店回数:2回
かにぱんさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望通りのカラーに仕上げて頂き満足です! 色落ちもめっちゃ可愛くて気に入りました! 沢山色んな人に髪色褒められました〜 また来店させてください!
来店日:2022年11月5日
ʏᴜᴋɪ❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
ハイトーンにしたいとしか決めていなかったのですが丁寧にカウンセリングしてくださいました💗 最初は初めてのお店ということで緊張して上手く喋れなかったのですが、話しやすい雰囲気を作ってくださり楽しくお話しできましたฅ^. ̫ .^ฅ❤︎ 最後にエクステをつけたいというわがままを言ったにも関わらず、笑顔で対応してくださりとても素敵な仕上がりになりました! 彼にも好評でした🤭🥹💞 カラーもすごく素敵な色に染めていただきました! 大満足です🫶🏻🫶🏻 次回もぜひお願いしたいです🙏🏻❤︎
来店日:2022年10月10日
🥟さんの口コミ
女性 / 20代後半
やりたかった色にしてもらえました!^_^
来店日:2022年10月10日
hiinさんの口コミ
女性
ギャルで可愛いお姉さん♡が要望を丁寧に聞いて下さりやりたりカラーを実現してくれました!ありがとうございました!
来店日:2022年10月2日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃかわいいです( •̥ ˍ •̥ )🤍 ありがとうございました!!
来店日:2022年9月18日来店回数:2回
かっぱちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
1番嬉しかったのが、こちらの要望・悩みに対して、忙しいはずなのに真摯に向き合って提案してくれたことです。接客も施術も丁寧でとても良かったです。 また機会がありましたら是非お願いします(o^^o)
来店日:2022年9月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



