女性 / 20代前半
施術は問題ありませんでした。
しかし、当日お店に伺った際、スタッフの方に傘を預けたのですが、帰りに返されませんでした。私自身も忘れていたため、これは仕方ないことだと思います。次の日、ミニモにて山添さんに連絡し、取りに行く旨を伝えました。
そして、取りに行った際、山添さんともう1人のスタッフの方が対応してくれましたが、一言もお詫びがないどころか、挨拶も無く、無言で傘を渡されました。
私は「すみません、ありがとうございます。」と言って受け取りましたが、預かると言って返し忘れたのはそちらですし、わざわざ傘を取りに足を運んでいる客に対しての態度がなっていないと思いました。取りに来たことへの感謝やお詫び、ありがとうございますの一言でもあったら気持ち良く帰れました。無言で傘を渡すのは驚きです。残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.7