女性 / 30代前半
前回予約した際、『店の都合で来店時間、もしくは来店日をずらしてくれないか』と言われ来店自体を諦めたので今回は1週間前に予約しました。
しかし、予約日前々日になってまたしても同じ理由での来店日変更を進められました。
しかも、ミニモを介してでは無く美容師さんと知り合いの知人のラインから直接です。
ミニモを介しての謝罪も一切無く、『言っておいてください』と書いてあったラインにも怒りはありますが、一番意味が分からないのは2回続けての来店日変更希望です。
こちらはその日にしかいけないから1週間に予約を入れているのに、店側の都合で変更というのは理にかないませんし対応として不適切だと思いました。
忙しいのなら予約出来る時間帯をを減らすなどなんらかの措置をとっていただきたいですが、今後使わせていただくことは一切ありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9