mさんからのファストネイル 横浜店の口コミ

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めての利用でした。
    アプリをインストール&登録してと言われ
    QRコードを提示されました。
    関西訛り?のスタッフの方はそれだけ伝えるとすぐ
    違うお客さんの所に戻って行きました。

    登録終わってから受付のカウンターで
    先に色とデザインを決めてと言われ
    ここで決めたものは
    席に座ってからの変更は追加料金が
    かかりますと言われました。
    そういう決まりなのは理解できますが、
    スタッフの方の言い方のせいか
    とても冷たく感じられました。

    その後テーブルに誘導され
    オフのために指を入れてくださいと言われました。
    そのやり方でのオフは初めてだったので
    中の液体に思いっきり指を触れさせて
    しまったけど大丈夫だったかを
    伺いたかったですが
    こちらの様子は気に欠けることなく
    また別のお客さんの施術に戻られました。

    座る時に椅子を押してくれたのですが
    それがかなりグイグイだったので
    それなら勝手に座らせてもらった方が
    まだマシなように感じました。

    施術中も爪の長さや発色など必要最低限の声掛け以外
    特に目を合わせることも無く冷たい印象でした。

    塗ってもらった後
    気になるところは無いか聞かれ
    正直言うと何本かの爪先の
    削りかけ?みたいな箇所が気になりましたが
    そんなことを伝えても面倒くさがられそうと思い
    自宅で自分で直そうと思い言いませんでした。

    最後まで終わったあとは
    スタッフの方はさっさと立ち上がり
    お会計のカウンターの方へ行ってしまいました。

    塗りムラなどはなく
    仕上がりにも満足していますが
    スタッフの方の対応が
    いちいち気になってしまいました。
    お店の方針がスピード重視だとしても
    もう少し温かみのある対応が
    できるのではないでしょうか?
    お客さんの様子やタイミングを
    窺う気持ちが全体的に足りてないと感じます。

    また、コロナ対策の面も気になりました。
    6人がけのテーブルは2列ありましたが
    何故か前の列は使わず1つの列に6人のお客さんが
    割と近い距離で並ぶことになりました。
    お手製のパーテーションは設置されていましたが
    前のお客さんが使っていた席に移動する際も
    席周辺を消毒をしている様子はなく
    コロナ禍で久しぶりに不安を感じるお店でした。

    会話や相談は必要なく
    ただ早く塗ってほしいという方は
    いいかもしれませんが
    相談しながら楽しく過ごしたい
    わたしには合わないお店でした。

    ファストネイル 横浜店のプロフィール画像

    ファストネイル 横浜店さんからの返信

    この度はご来店誠に有難うございました。
    接客におきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    また、コロナ化の中、不安にさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    お客様にいただいたお声をもとにしっかり改善させていただきます。
    貴重なご意見、誠に有難うございました。

    返信日:2023年2月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ファストネイル 横浜店の口コミ

2.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    2.8
  • コミュニケーション・サービス

    2.4
  • ミニモでの対応

    3.1

パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 横浜店付近のネイルサロン情報

横浜市西区で他におすすめのネイルサロン一覧

神奈川県で他におすすめのネイルサロン一覧

パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 横浜店付近の駅のネイルサロンを探す