サクラブロウ 天神店の掲載
サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

サクラブロウ天神店(サクラブロウテンジンテン)サクラブロウ 天神店

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー47
いいね851
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅5分 / 天神駅5分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

47件の口コミ中2140件表示

  • canonのプロフィール画像

    canonさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    敏感肌でだいぶ腫れてしまいましたが、保湿してくださったのとっても有難かったです。 剃り残しがあったことに帰宅後に気づきましたが、形も綺麗で仕上がりは満足しています!

    アイブロウモデル募集☆ミ ¥0

    来店日:2025年6月17日
  • ひのプロフィール画像

    ひさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧でスピーディーに綺麗にしていただきました! ありがとうございました!

    アイブロウモデル募集☆ミ ¥0

    来店日:2025年6月17日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    ひ様 ご来店ありがとうございました(*^^*) 嬉しいクチコミまでありがとうございます✮ また、ご機会ありましたらお待ちしております!!

    返信日:2025年6月17日
  • ナムラのプロフィール画像

    ナムラさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    当日に予約をして行ったにも関わらず、 とても丁寧に対応をしてくださいました! 理想のパーマにしていただき、 セット方法なども教えてもらいました! 雰囲気がとても良く、すごく居心地が良かったです😊 またぜひお願いしたいと思いました! 今回は本当にありがとうございました!!

    ⭐︎似合わせcut + ケアパーマ ¥3,500

    来店日:2025年2月19日
  • ☺︎のプロフィール画像

    ☺︎さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とてもお洒落な店内🌿とお洒落なスタッフ👒さんで 髪の毛も丁寧に施術していただけき、気持ちが良かったです。 取り扱っている商品(シャンプーなど)についても一生懸命説明してくれて、いつもお勉強を熱心にされてるんだろうなぁと思い、以前から気になっていたメーカーのおすすめしてもらったものを購入してみました♪ ありがとうございました^^

    【30代以下限定】透明感color 🎄.* ¥3,000

    来店日:2025年2月3日
  • moのプロフィール画像

    moさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    先日はありがとうございました!カラーは理想通りのオリーブベージュになり、カットも理想以上に可愛く仕上げていただきとても満足しております!施術中もお話できて楽しかったです!是非またお願いしたいです!

    【30歳以下限定】透明感カラー✨️+cut ¥3,000

    来店日:2025年1月28日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    楽しくお話させて頂き、パーマもとても可愛くして頂きました。とても良かったです!ありがとうございました✨️

    【30歳以下限定】【18:00​〜​】ナチュラル、ニュアンスパーマ🌿‬ ¥1,000

    来店日:2025年1月24日
  • oz THANK YOUのプロフィール画像

    oz THANK YOUさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    希望した髪型にしてもらいました。 朝のスタイリングも楽で気に入っています。 ありがとうございました🥰

    骨格似合わせカット+パーマ ¥3,500

    来店日:2025年1月24日
  • ままのプロフィール画像

    ままさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カットもカラーも大満足の仕上がりでした!カラーは特に理想通りの色でとても嬉しかったです。カットもたくさん相談に乗っていただいてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)前髪ができて嬉しいです♪またよろしくお願いいたします。

    骨格似合わせcut+透明感カラー ¥3,500

    来店日:2025年1月17日
  • ☆彡のプロフィール画像

    ☆彡さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧で皆さん暖かくて仕上がりも良かったです💞 また行きます🫂

    【30代以下限定】✨️パーマ+ cut ✨️ ¥3,500

    来店日:2024年12月24日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    先日は遅くまでありがとうございました! 施術も丁寧で何分置くかなど細かく教えてくださったので安心感がありました! 仕上がりもとても満足でした(*・・*)! また機会があればお願いしたいです♪

    【30歳以下限定】【18:00​〜​】ナチュラル、ニュアンスパーマ🌿‬ ¥1,000

    来店日:2024年11月27日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました✨️! 嬉しい口コミもありがとうございます! 今 何をされているか、どのくらいお席で待つのかなどなど常に状況をお客様と共有することを意識しております! こちらこそまた是非是非ご来店お待ちしております😭!

    返信日:2024年12月6日
  • みきのプロフィール画像

    みきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    私の希望の伝え方が曖昧だったのにもかかわらず、理想以上に仕上げていただきました💞 とても話しやすく、居心地がよかったです☺️ ありがとうございました🙇‍♂️

    【30歳以下限定】【早朝9:00限定】 【Bob、short限定】似合わせcut ¥0

    来店日:2024年10月25日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    みきさん先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます✨ お話がたくさんできて私まで楽しく施術させていただきました😊 また、お待ちしております♪

    返信日:2024年10月28日
  • 美空のプロフィール画像

    美空さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    大満足の仕上がりです😭😭💖 初めてのパーマでしたが丁寧に接客してくださり、他の店員さんもきちんと挨拶してくださって凄く暖かい雰囲気でした🎶 本当にありがとうございました!

    【30歳以下限定】【19:00​〜​】ナチュラル、ニュアンスパーマ🌿‬ ¥1,000

    来店日:2024年10月17日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    美空さん口コミありがとうございます💐!! お店を出る時まで心地よい気持ちで過ごして貰えるように心がけていますので、そう言っていただいて嬉しいばかりです😭 また、お会い出来たらと思います^_^ ご来店ありがとうございました!

    返信日:2024年10月28日
  • かおのプロフィール画像

    かおさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    これといった希望はなかったのですが、理由をちゃんと説明し、こうしますねと提案してくれたので安心してお任せできました。 初めて挑戦したカット+パーマの組み合わせでしたがとても気に入りました。 施術中も次はこれしますね、など丁寧に教えてくれ、話し方なども可愛くて、会話も楽しかったです。 ぜひぜにリピートしたいです。 ありがとうございました♪

    骨格似合わせカット+ニュアンスパーマ ¥5,000

    来店日:2024年10月4日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    先日はありがとうございました✨️!! またご来店された際も、居心地がよく感じてもえるように接客していきます! また御来店お待ちしております✉ ͗ ͗❕ 里奈

    返信日:2024年10月9日
  • あややんのプロフィール画像

    あややんさんの口コミ

    女性

    カラーも要望通りでカットもめちゃくちゃ可愛く仕上げていただきました。 セットもしやすくてとても気に入っています^_^ またお願いしたいと思います♪

    【5日限定】透明感カラー✨️+cut ¥3,500

    来店日:2024年9月5日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    あややん様先日はご来店頂きありがとうございました! 気分が上がり今日も頑張ろうと思わせていただける口コミもありがとうございます! お客様の日々を彩れるような、過ごしやすくスムーズに生活出来るにはどうしたらいいかなど考えられる事は山ほど有りますが全てに気を配り接客、施術をしていきます! またご来店お待ちしております! U-fu 里奈

    返信日:2024年9月12日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーは写真の通りにしていただけて凄く満足したのですが、カットが伝えていたものよりも短くカットされショックでした。

    骨格似合わせcut+透明感カラー ¥5,000

    来店日:2024年8月30日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    もさん先日はご来店ありがとうございました。 良い点と悪い点の記載ありがとうございます🙇‍♂️ 満足いく結果にならずに本当に申し訳ございません。 今後 技術改善に努めもっと良いスタイルを表現していくという形で、もさんの口コミを真摯に受け止めたいと思います。 ご来店と評価、ありがとうございました。

    返信日:2024年9月3日
  • まるのプロフィール画像

    まるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ブリーチで痛みまくりの髪の毛に関わらず、綺麗にカラーしていただき、とても満足です。 接客も丁寧で、施術中にはネトフリを見させていただいて、カラー・カットの時間を過ごさせていただきました。 前日夜中の予約でありながら、ありがとうございました。

    大人気❣️撮影モデル【cut +髪質改善カラー】⚠️29歳以下限定。ご予約の際は写真提供をお願いいたします🌙 ¥0

    来店日:2022年11月18日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます😊 お色味が落ちやすいと思いますが、お湯の温度や使うシャンプーなどでなるべく長持ちさせることができますので頑張ってみてください😌🤲

    返信日:2022年11月19日
  • SAYURIのプロフィール画像

    SAYURIさんの口コミ

    女性

    とても丁寧にシャンプー、カットしてもらえて満足しました。ありがとうございます。

    🌈③月限定🌈韓国風似合わせカット🌿 ¥0

    来店日:2022年3月11日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    SAYURIさんご来店ありがとうございました😊♪ また、縮毛矯正のクーポンも出すのでタイミング合えばよろしくお願いします✨✨

    返信日:2022年3月12日
  • 良のプロフィール画像

    良さんの口コミ

    男性 / 40代前半

    丁寧にスピーディーにカットして頂き満足の仕上がりになりました!髪型要望もきちんと聞いて頂きありがとうございました!またお願いしたいです。

    🔥men's限定🔥【カット】 ¥0

    来店日:2020年10月29日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    ありがとうございました! 今回バッサリいかせてもらっております🔥 だいたい1ヶ月〜1ヶ月半くらいで気になってくると思いますのでその時はまたよろしくお願いします🌻

    返信日:2020年10月30日
  • ウナのプロフィール画像

    ウナさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても可愛くして下さりありがとうございます!お出かけするのが楽しみになりました︎☺︎

    🧡平日限定🧡【似合わせカット】 ¥0

    来店日:2020年10月14日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    ありがとうございました✨ スタイリングはうまくいってるでしょうか??? また何かありましたらご連絡くださいください👼🏻

    返信日:2020年10月16日
  • 泰紀のプロフィール画像

    泰紀さんの口コミ

    男性 / 20代後半

    落ち着いた雰囲気の方でとても居心地が良かったです!髪も確認しつつ切ってくれるので安心してお任せ出来ました!とても満足してます!ありがとうございました!

    🔥men's限定🔥【カット】 ¥0

    来店日:2020年10月7日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    先日はありがとうございました🙇 だいぶすっきりカットさせて戴きました! 2ブロックにしている部分が1ヶ月〜1ヶ月半で気になってくると思いますので、またお願いします🤲

    返信日:2020年10月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

サクラブロウ天神店の詳細情報

福岡県福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 4階406号室 (地図)
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅5分 / 天神駅5分
天神西通りのauショップのあるビルです。
エリア
西鉄福岡駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
5席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先