サクラブロウ 天神店の掲載
サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

サクラブロウ天神店(サクラブロウテンジンテン)サクラブロウ 天神店

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー47
いいね851
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅5分 / 天神駅5分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

47件の口コミ中4147件表示

  • 美雨のプロフィール画像

    美雨さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても丁寧にカットしていただきました、ありがとうございます。前からショートにしたかったのですが、ちょうどいい感じにしてもらえました。大満足です。接客もとても丁寧で申し訳ないぐらいです。リナさんも可愛かったです。

    🧡平日限定🧡【似合わせカット】 ¥0

    来店日:2020年10月1日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    先日はありがとうございました🙇🏻‍♂️ バッサリショートに切っております! 後頭部の膨らみもでるようにハサミを入れてますので扱いやすいかと思います✂️ 1ヶ月〜1ヶ月半で気になってくると思うのでそのときはまたご利用お待ちしております☺︎💐

    返信日:2020年10月3日
  • 大夢のプロフィール画像

    大夢さんの口コミ

    男性 / 30代前半

    とてもご丁寧にカットしていただき、仕上がりも満足でした。無料でカットして頂いたのが申し訳ないくらいでした。また機会がございましたら、よろしくお願いします。

    🔥men's限定🔥【カット】 ¥0

    来店日:2020年9月23日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ 2ブロックで刈り上げてすっきりとさせていただいております! また、刈り上げた部分やトップの長さが気になりましたらご連絡お待ちしております🌼 楽しい時間をありがとうございました☺️

    返信日:2020年9月24日
  • まさのプロフィール画像

    まささんの口コミ

    男性 / 40代前半

    本日もありがとうございました。またまた、シャンプーで寝落ちしそうになり、すみません(笑)。とても気持ち良かったです。カラー&カットも、バッチリ仕上げて頂きありがとうございます。また、ご利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    🙆🏻‍♂️men's限定🙆🏻‍♂️【カットandヘアカラー】 ¥2,000

    来店日:2020年9月18日来店回数:2
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    先日はありがとうございました🙇🏻‍♂️ カットも前回より少しだけ短く切らせていただいております!また1か月〜1か月半くらいで気になりだすと思いますのでその際は是非お待ちしております✨✨

    返信日:2020年9月19日
  • 由美のプロフィール画像

    由美さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今日はとても丁寧に可愛く仕上げて頂きありがとうこざいました! また宜しくお願い致します!

    🍒平日限定🍒【カットandヘアカラー】 ¥2,000

    来店日:2020年9月11日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    先日はありがとうございました✨ 褪色後も赤みが出にくいようなカラー調合で行っておりますので色落ちまで長く楽しめるかと思います😀 前髪の流れや、毛量が1、2ヶ月で気になってくるかと思いますのでその際は是非ご連絡ください🧚 では、またのご予約お待ちしております!

    返信日:2020年9月12日
  • もえのプロフィール画像

    もえさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    細かい希望を聞いてくれたりと、とても丁寧に対応して下さいました。リラックスできた時間でしたし、素敵な髪型にしていただきました。ありがとうございました!またお願いします!

    💐平日限定💐【カットandパーマ】 ¥2,000

    来店日:2020年8月18日来店回数:2
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    先日はありがとうございました🙇🏻‍♂️ こちらこそ、楽しい接客をさせていただきました! Bob × パーマの組み合わせがすごくお似合いで、スタイルを作るこちらが楽しく仕事をさせていただきました🌼 是非また、お待ちしております! ありがとうございました🎁

    返信日:2020年8月21日
  • 田村駿太のプロフィール画像

    田村駿太さんの口コミ

    男性 / 30代前半

    カットもパーマもとても満足です。スタイリングについてもアドバイスいただけて、とてもありがたかったです。 ありがとうございました。

    💐平日限定💐【カットandパーマ】 ¥2,000

    来店日:2020年8月14日
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    ありがとうございました! 会話もたくさんさせていただいたので、こちらも楽しくスムーズに施術することができました🤲 スタイリングなどで分からないことがありましたらいつでもご相談ください!!! では、またお待ちしております🙇🏻‍♂️

    返信日:2020年8月15日
  • まさのプロフィール画像

    まささんの口コミ

    男性 / 40代前半

    本日はありがとうございました。 カウンセリングから、シャンプー、施術、スタイリング、シャンプー、スタイリングの流れで、終始丁寧にご対応頂き、とても満足しております。 帰り際も見送り頂いた際も、最後まで髪の長さ等を気にかけて頂き、ありがとうございました。 次はカラー含めてご利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

    🔥men's限定🔥【カット】 ¥0

    来店日:2020年8月7日来店回数:2
    サクラブロウ 天神店のプロフィール画像

    サクラブロウ 天神店さんからの返信

    口コミありがとうございます🙇🏻‍♂️ ご来店時よりも結構短く切らせていただきました!! カラーとカットのセットメニューもお安くございますので、また御利用お待ちしております😊👌🏻 次は、結構ガッツリ目にバリカンも入れますね😂 では、また伸びてきた頃にお願いします✂️

    返信日:2020年8月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

サクラブロウ天神店の詳細情報

福岡県福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 4階406号室 (地図)
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅5分 / 天神駅5分
天神西通りのauショップのあるビルです。
エリア
西鉄福岡駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
5席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先