ゆいさんからのチーフデザイナー 西川凌史の口コミ

  • ゆいさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まずお店の雰囲気が着飾っていなくシンプルで、落ち着いた雰囲気が好きな私は居心地が良かったです。
    今回担当して頂いた男性の方も柔らかい雰囲気、話し方で、好みをしっかり把握しようと何気ない会話からも感じ取ってくださっていたのも好印象でした。
    このご時世マスクをしたままカットのお店が多い中、ここはマスクをせず顔や輪郭を見ながらカットしてくださるため、思っていたより切られすぎた!という事が少ないかもしれません。
    会話で出ていた旦那にもしっかり褒められました♪
    雰囲気だけ伝えてあとはお任せしたので仕上がりは嫌いじゃない、くらいですが満足はしてます!
    次回は髪型指定でやって頂こうかなと思います。
    ショートにこだわりがあるため美容院難民の私ですが、次回もお願いしようと思います!

    ありがとうございました!

    チーフデザイナー 西川凌史のプロフィール画像

    チーフデザイナー 西川凌史さんからの返信

    ゆい様、先日は数ある美容室から当店を選んでいただきありがとうございました。

    また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます!

    私の事もそうですが、当店も褒めていただきとても嬉しいです♪

    初めて担当させて頂いたので、ゆい様の好みや似合うところを引き出そうと色んなお話をさせていただきましたが、ご主人様にも褒めて頂けたようで何よりです!!

    次はゆい様自身にももっと喜んでいただけるように頑張りますのでまたぜひいらしてください!!

    次回のご来店を心よりお待ちいたしております

                         担当:西川

    返信日:2022年11月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

チーフデザイナー 西川凌史の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

balance URAWA付近の美容室・美容院情報

さいたま市浦和区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

balance URAWA付近の駅の美容室・美容院を探す