女性 / 30代前半
最初に言いますが最悪でした。
まず担当ですと挨拶され、希望を聞かれたので、
地毛に戻したいことを伝え
伸びている地毛には薬剤を付けず、今染っている部分をじげに馴染む色にできますか?と質問をしました。
できます!と言われたので、それでお願いし、担当の方が薬剤を作りに離れ、しばらくして薬剤を塗りに来たのは別の人でした。
クーポンだし、忙しいところだとよくあることなので仕方ないかな、と思いましたが、その方の塗り方がすごくもたついている上に均一でなく、はっきり言って下手くそ。
左側にばかりかなり時間が経ったあと、また別の担当ではない方が右側に来て薬剤を塗り始め、この時点で左右差は絶対出るなぁと覚悟しました。
クーポンだし安いし仕方ないかぁとそこは我慢。
時間を置いての洗い流しも、最初に挨拶された方とは違う人。すすぎもシャンプーも雑で、耳に泡は入るし水も入るし、不快で顔にかけられた布で思わず拭き取りましたが、謝罪の一言もなく「気持ち悪いところはないですかー?」
その時点でうなじがヌルヌルのままでした。
そのあとまた違う人にドライヤーをされましたが、吹き出し口が近くて地肌が熱く、「離してドライヤー当ててください、熱いし傷みます」と言ったら「はぁい」と。「暑いならお水いりますか?」と。いや、そういうことじゃないんだけど…。
で、乾いた髪を見て唖然。
根元と染めたところの色の差がありすぎて。
多少暗くなった程度。それを指摘すると
「カラーを重ねることで馴染むので…」
いやいや、できるって言ったじゃん!!
なら最初からそう言ってください、と伝えたら
「もしよければ、上からもう一度染め直します」
え、またカラー剤塗って傷めるんですか?
「ワンカラーだとそんなに傷まないですよ
栄養のトリートメントも入れられますけど…」
傷まないことはないだろーーー!!!
被膜系のトリートメントをカラー後に使うならヘマチンでしっかり髪のペーハーを戻さないとコーティングされた中で傷むと美容師の友達に聞いたのでそれを指摘すると
「ヘマチンは使ってません」
心の中でため息…
ムラが激しいまま帰るのは嫌なのでお願いすることに。
2度目のシャンプーも最悪でした。
色はなんとかなりましたが、通うことはないです。
これにお金払うのかーー練習台になった気分だ…。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9