女性 / 20代後半
こんな雑で下手くそで態度悪い在日新人見たことないです。星一つも付けたくない。マイナスです。
1、客より遅れて来たのに謝罪なし。
2、片耳イヤホン付けたままずっと施術する。
3、甘皮処理に関しては肉を切られて思わず、痛い!!!と声が出たほど。そして、あー…。と言って謝罪なし。
ジンジンとかなり痛くて血が滲んでました。
終わってからもずっと痛い。あり得ない。
4、そして永遠と爪を削り、終始熱くて痛い。
5、下処理に1時間弱かける。長すぎ。
6、痛いからあまり削らないでと言うと露骨に嫌な顔してはーい。と言う。
エムズエムズさん。
これで¥3400ですか? ??
まだお金を貰ったらダメなレベルですよね?素人です。
また、新人にも関わらず先輩のチェック無し。
寧ろ、先輩2人は新人1人残してどこか行ったきり帰って来ず。指導者がダメだから新人もダメなんでしょうね。
あり得ないネイルサロンでした。
初めてでしたが、一生行かないです。
初めて行く人は気をつけて下さい。
追記
返信の対応も最悪ですね。びっくりしました。
私が書いた口コミに嘘は1つもありません。
また私はネイリストでもないし意地悪で来店したわけでもないです。事実と感想を書いただけなのに、こんな誠意のない対応も初めてです。
憶測で勝手な事を書くのはやめて下さい。
また、万一新人でなかったのなら、レベルがかなり低い技術だと評価されますよ。肉切るとか五年のベテランスタッフだったとしたら尚更絶対にないです。
下手くそすぎます。
1人がこんな対応だとお客様に伝わってしまい良いお店だとは言えないと思いますよ。
また、ハードジェルではなく、ソフトジェルですよ。
その見分けが付かず勝手に判断するのもプロではないですよね…。残念です…。
そして、何度も謝ったと書いてありますが、こちらは謝られてないです。声が小さくてとか個人トークで言い訳してましたが、それはそちらの問題ですよね?
お客様に伝わらなければ何の意味もありません。
人としての部分が成り立たない状態で仕事をしないで下さい。お金をもらってるのならせめて反省なり、見合った技術を身につけてほしいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2