ちなさんからの野島 翔太の口コミ

  • ちなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本日はありがとうございました。

    野島さんではないのですが、気になった点がいくつかあります。
    一番リラックスできる時間であるシャンプー中のシャンプー営業は初めてすぎて戸惑いましたし、ずっと右耳に泡が入ったままで、それのことしか頭になかったです。
    ドライヤー中の洗い流さないトリートメント営業は風の音で正直何も声聞こえなかったです笑
    営業は必要だとは思いますが、技術を高めていただいてこそ、自ずとお客さんは買っていただけると思います!
    営業されるとしても、初めのカウンセリング時だけに持ち掛けていただければいいかなと思います。

    美容室自体は広く、とても綺麗でしたが他のお店より皆様が暗い顔していて心配です、、頑張ってください!

    カットしていただきました野島さんのカットと仕上げは大満足でしたありがとうございます!
    次回も行きたいのですが、上記の件があった為、少し行くのは躊躇います。すみません。。

    野島 翔太のプロフィール画像

    野島 翔太さんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございます。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    施術、シャンプーの癒しの時間に不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。
    今後ないようにスタッフ一同取り組み改善してまいります。

    言いにくいことだったと思いますが言わせてしまい大変申し訳ございません。

    次回僕が施術全て担当させていただきますのでもし可能でしたらご来店検討ください。


    stylist 野島翔太

    返信日:2022年12月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

野島 翔太の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

BASE Sylph awaji付近の美容室・美容院情報

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

BASE Sylph awaji付近の駅の美容室・美容院を探す