女性 / 30代前半
まず予約の時点で不信感でした。
予約の変更をしたく、事前にホットペッパービューティーで変更したい日の予約状況を見たら空いていたので予約変更したい旨をメッセージで伝えたところ、満席と断られ、ホットペッパーでは空いてますよと伝えたところ、空いているかもしれません。とか意味のわからない返答。
予約当日、カラーのカウンセリングをして実際に施術してもらっていたのですが、根元が全く染まっていない状態でシャンプーしますと言われ。
根元染まってないですよと教えてあげたのに大丈夫ですよと言われ、シャンプーが終わり見てみたらプリンのままでした。誰が見ても根元が全く染まっていない状態でした。
何回も指摘していたのにも関わらず、大丈夫と言われていたのに結局塗り直し。時間もそうですが、髪も2倍痛み、3stepトリートメントした意味もほとんどなく、こんな美容室は初めてです。
予約した3000円のコースだと希望の色にならないと言われ+3000円のコースにされたのですが、結局技術がないだけだと思われますが。
結局7000円払ったけど納得いかないし、技術面もっと磨いた方がいい。全く染まってないって素人でもわかるのに、大丈夫ですの一点張りだったのは何故でしょう、、?プロとしてもう少し頑張ってください。
こんな目にあったのに当たり前のようにお金を受け取り、お見送りも無く、びっくりです!
挙句の果てにクレーマーと言われ、こちらが悲しくなりました。事実を書いただけですよ!素直に受け止められないのでしょうか?なんのためのクチコミですか。
こういったクチコミを見た上で、少しも改善しようという気持ちにならない時点でおかしいと思います。貴重な意見として受け止めましょう。
担当したスタッフがただただ可哀想なんですか?そちらに非はないのですか?
こちらの過去のクチコミを見ても素直に受け止めず言い訳ばかりしているみたいなので、何を言われても改善しようとはならないサロンさんなんですね!
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4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8