女性 / 30代前半
最低です。
①カラーをしたのですが、色を決める際なんの提案もない。もう少しコミニュケーション力を高めた方がいいと思います。
②カラー剤を塗っている時、顔についたのですが拭き取ってくれなかったです。確実に気づいていましたよね?
③シャンプーを順番待ちしてる方がいたからなのか知りませんが、短縮された気がしました。しっかりと4種類塗っているのか逐一いってほしいです。あとつけおきする時間短くないですか?他のとこで同じトリートメントしましたがこんなに短くはありませんでした。
④前髪のこだわりを伝えたのになんの要望も答えてくれない。挙げ句の果てに今言う?みたいな顔をされ写真のイメージありますかと切った後に言われる。切る前から言えませんか?短すぎて恥ずかしいです。
まず、エプロンの男性に言いたいのが接客業なのでお客様の要望を引き出すコミニュケーション力を学んだ方がいいと思います。そうしなければ要望など答えられません。あと提案力を身につけてください。専門的な知識は分かりませんが、提案するだけでお客様はそっちの方がいいかも?と選択肢を与える事ができると思います。
普段口コミなど書きませんが、どうしても改善してほしいので書かせて頂きました。
私はもう二度と行きませんが、今後のお客様の為にも改善願います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8