女性 / 20代前半
2度目はないです。施術以前に接客の問題です。
店の広さに対する人口があっておらず、店内は狭い上に忙しく全くくつろげません。その為、待機所・施術の一つ一つがとても雑で不快でした。
具体的には、カラーの相談も親身に時間をとっていただけず、高圧的な態度で寄り添うなんて皆無です。塗り方や乾かし方もとても雑でした。
さらに、シャンプー台には前者の髪の毛がたくさん残っており気持ち悪かったです。また、シャンプー後タオルドライをし、櫛でとかさずドライヤーをするため絡まるのは当然だと思いますが、それもブリーチが原因だとおっしゃってました。しかし他の店舗であれ程髪が絡まることはなかったので、シンプルに技術の問題ではないかと私は感じました。トリートメントも一瞬ですし、2900円というお手頃価格を考慮してもあり得ません。
一般的にコロナ禍で利用客が減少したため、繁忙期である今が追い込み時期なのかは分かりかねますが、このように回転数をあげてその結果クオリティが低迷するのは、一時的に利益は上がるかもしれませんがとても短期的であるように感じました。
数多くの美容院で施術を行ってもらっていますが、これほどまでに嫌な思いをしたことは初めてでした。施術の満足度は他の外部的要素も影響すると思うので、そちらを改善しない限り満足であると感じないため勿体ない気がします。
今後の改善の期待を込めて口コミをさせていただきます。
この度は有難う御座いました。
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4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8