女性 / 20代後半
5/5の朝にヘアセット予約で伺いました。
数点ご対応に驚いてしまったところがありましたので恐縮ですが記載させていただきます。
入店時に通された席に他の方のスマホや飲み物、充電器などの私物が置かれたままとなっている。案内した方も気がついているがそのまま通される。その後他の方が謝罪し、片付けていらっしゃいましたが、驚きましたし不安を感じました。
その後、担当の方が来られヘアセットのイメージをお見せするとそのままセットスタート、苦戦されているご様子は見受けられるものの何度かやり直しをして完成する。すでに1時間半ほど経過しており、私がお伝えしたギリギリの時間となっておりました。
完成形が全くイメージと異なり、驚きで言葉を失いましたが、時間が全くないため、毛先が直接肌に触れて痒みがあるところは修正していただき、退店しました。お会計の際にSMSにてレシート兼領収書が受け取れるとのことで、紙の領収書はいただかずに退店しました。
エレベーターを降りて確認すると、レシートのみで領収書の役割は果たさないとのこと。領収書が必要なため再度もらいに行きました。その時すでにセットが崩れてきている箇所があり、直していただき写真を再度撮りました。もしレビーに写真が添付できるのであればさせていただきたいです。
友人と合流するとかなりヘアが崩れていることを指摘されて、結婚式場の最寄駅で髪ゴムを購入し、取り敢えず崩れ落ちたところを結んだ状態で式に参列しました。
予約の数日前に、画像を共有させていただいた時には、当日の髪の長さや状態がわからないため事前の打ち合わせは取り合っていただけないとの旨をメッセージいただいていました。当日にならないと打ち合わせできないのであれば、カウンセリング込みで時間内に終わらせるような予定を組む必要があると思いましたし、絶対にその髪型がいいと言っているわけではありませんので、できないものはできないとお伝えいただくのがお仕事なのではないでしょうか。少し歩くだけで崩れてしまうようなセットをしていただくために時間やお金を費やしているわけではありません。
知り合い方の紹介だったためとても残念で、今後このような想いをする方が出ないといいなと思います。ご対応が改善される必要があると感じました。
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4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7