40%以上オフ!ミニモSALE

ななさんからの韓国ヘア🇰🇷 YURIYAの口コミ

  • ななさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミを見てこちらに決めました。
    遅延の為遅れてしまい「希望通りの色にならない、暗くなる」と説明があり了承しました。
    実際の仕上がりは、暗くなるなるどころか全体的にひどいムラ。目立つところに丸く禿げたようにオレンジ、中間は緑、毛先は金、中は赤のまだらだらけな仕上がりになりかなりひどい状態でした。
    店内は暗めで、外も雨で薄暗く、家についてこのひどい状態に気づきました。
    すぐに写真を撮り直してほしいとメッセージを送ったら「土日祝は営業優先なので、直しは平日しかできない。だからすぐには対応できない」との返答をいただいたので、他の店に駆け込み見てもらったらあまりの酷さに驚いていました。
    「ブリーチの時点で美容師なら絶対誰でもムラになるの気づく、なぜ伝えず、なぜこのカラーを入れたのか同じ美容師として信じられない」と言われました。
    使ったカラー剤も教えていただき、駆け込んだお店の美容師さんに伝えたら「カラー剤もありえない、こんな色がでるわけない。嘘をついてるとしか思えない」と…絶句しました。
    個人的にはおススメできないので正直な口コミ書かせていただきました。
    来店時の説明の際に暗くなるだけでなく、ムラになる仕上がりになるとあればまず絶対にお願いしてません。
    連休初日に予定してた大事な予定もキャンセルする羽目になりとてもショックです。

    韓国ヘア🇰🇷 YURIYAのプロフィール画像

    韓国ヘア🇰🇷 YURIYAさんからの返信

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    私の技術不足により満足できる仕上がりを提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

    ブリーチ後の状態から仕上がりの説明が足らず、
    なな様に大変不快な思いをさせてしまい深く反省しております。

    なな様の大事なご予定の前に口コミを見てお越しいただき、なりたい髪の色やなった後の自分など期待を膨らませていたと思います。
    その期待に応えられず、このような結果になったのも自分の経験不足によるものだとなな様のご指摘を真摯に受け止めカウンセリングの見直し、技術の向上にむけこれからも精進してまいります。

    お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘ありがとうございました。

    返信日:2019年7月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

韓国ヘア🇰🇷 YURIYAの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

THE CHAINON AOYAMA付近の美容室・美容院情報

港区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

THE CHAINON AOYAMA付近の駅の美容室・美容院を探す