おおつき ありかさんからの返信
o様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はせっかく足を運んでいただいたにも関わらず、o様のご納得のいく仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
今回ご選択していただいたメニューですと
フルカラーのメニューとなっておりましたので
ブリーチがご希望の場合ですと、別なメニューでのご案内となります。
カウンセリングに入らせていただく際、一番最初にメニューの確認をさせていただくことを当店では徹底しております。ご希望があれば、当日メニューを変更させていただいてましたが、ブリーチに関してのお話はo様から一切伺っておりませんでした。
カラーリングに入らせていただく際、
・根本のリタッチ部分はブリーチを使用しないと
繋がらないこと
・根本から毛先にかけてブリーチの回数が違うことから
カラーリングで繋げるのは不可能な為
ナチュラルなグラデーションで仕上げること
・拝見させていただいたカラーが現在の明るさ、状態と
ほぼ同じだった為、ブリーチ特有の黄色味を少し
抑えるようにカラーしていく
この3点をお伝えし、了承していただいた上で
施術に入らせていただきました。
カラーの放置時間に関してですが
当店で使わせて頂いてるカラー剤の
推奨しているカラー時間が他のメーカーよりも
すこし早く仕上がるものを使用しております。
こんな私ですが、とてもありがたいことに
沢山のお客様からのご予約や
施術に関するご相談などの連絡をいただいており、
順番に対応をしております。
連絡が遅くなってしまい、大変失礼致しました。
また、o様からいただいた3件程の口コミ
それぞれ内容を確認させていただきました。
ご指摘、ありがとうございます。
記載しておりました、スタッフのシャンプーについてや
フロントでの対応につきましても
当店でしっかり徹底と見直しをさせていただき
いつもご利用していただいているお客様、
またこれから初めて利用していただくお客様方に
ご不快なお気持ちにさせないよう取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2021年7月16日