女性 / 20代前半
担当の方の接客、仕上がりどちらも酷かったです。
安いクーポンで予約したためか、髪質改善トリートメントの追加を強く勧められました。元々ブリーチ履歴や切れ毛があり髪質が悪い事は承知していますが、今日はプランを追加する予定がないと断っても、「今日のカラーでもダメージが起こるから髪質改善をしないとさらに切れます」と脅すような口調で追加のプランを推されたり、
席ごとに置いてある端末に「髪質改善の追加プランは〜…」と表示され慌てて担当の方が消していた為、おそらく店でノルマが課されているのかなと勝手に想像してしまいました。(あくまで勝手な想像です。)
また、施術後の鏡での後ろ髪の確認がなかった為、家に帰ってから仕上がりに驚きました。
プランを追加しなかったのが理由なのかはわかりませんが、担当の方の態度が終始冷たく感じ、むしろこちらが気を使うほどでした。
最後に仕上がりの確認の質問がありましたが、カラー・カットの直して欲しい箇所について言える空気ではありませんでした。
2.3個髪について質問しましたが、「それはできない」と断られるばかりで相談に乗ってもらえず、損した気持ちです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.0