女性
伺った際に、メニューに対応できるスタッフがいないと言われました。それなら伺う前にご連絡いただきたかったです。
また、違うメニューで対応ならできますと言ってくださったので、行く時間もないしその後仕事があったので渋々お願いしました。
最初伝えてくださった料金の倍になりました。
追加料金なしでさせていただきますと1言あったにも関わらず、倍のお値段になり、とても不愉快になりました。
差額の返金をお願いしましたができないと言われ、お願いしたことを後悔しております。
私自身もいろいろなところで美容業界働いておりますが、このような対応は初めてでした。
お客様目線でしっかりと予約管理はしていただいて、また値段が変わる際はその都度確認していただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6