あきさんからのnail salon ULL所属・nailsalon ULLの口コミ

  • あきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日はありがとうございました
    久しぶりのネイルでとても丁寧にしていただき、指先を見るたびに嬉しい気持ちになります
    ありがとうございました。

    お店自体、来店は初めてでした。
    来店時にiPadを使ってアンケート、個人情報の入力をしましたが、その際に目の前のレジ付近で若いスタッフ(男女)3~4人でずっと喋っているのが少し気になりました。自意識過剰なのかもしれませんが、女性は少なからず自分の事を話しているのではないか、見られているのではないかと感じてしまうと思います。平日の昼間に伺ったので、スタッフ様もお手隙だったと思うのですが、お客様の待つ場所の前でこそこそ話をずっとされているのは余り良く思いませんでした。
    私の施術をしてくださる方の顔も分からなかったので、最初はその喋っているスタッフの中の誰かなのかとも感じました。
    ネイルブースは部屋も違い、仕切られていましたので気になりませんでしたし、良く対応してくださって満足でした。
    ネイルに関わらず来店時に、気になった事ですのでお話させていただきました。

    nailsalon ULLのプロフィール画像

    nailsalon ULLさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    数あるサロンの中から当店をご来店いただいたにも関わらず
    不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    あき様からいただいたご意見を無駄にしない様にスタッフ全員で共有させていただきます。
    改善する様に努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ネイルでの仕上がりと対応共に喜んでいただき、とても嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    返信日:2021年6月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail salon ULL所属・nailsalon ULLの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

nail salon ULL付近のネイルサロン情報

金沢市で他におすすめのネイルサロン一覧

石川県で他におすすめのネイルサロン一覧

nail salon ULL付近の駅のネイルサロンを探す