女性 / 20代前半
今回口コミを書こうか非常に迷いましたが、担当の方や今後のお客様の為にも口コミを残させて頂きます。
今回はハイトーンにしたいという旨をお伝えし、ブリーチ2回とカラー、トリートメントをして頂きました。まず、施術前のミニモでのやり取りの中で、言葉遣いが乱雑でお客様に対する言葉遣いではないように感じ、少々不快感を覚えました。そして施術当日、カラー履歴や希望の色は既にお伝えしてあり、少しカラー履歴が複雑なので様子を見ながらやっていこうと言われお任せしておりました。ブリーチ1回が終わった時点で当初希望していた色は出来ないと判断され、この程度なら出来ますと画像を提示されたため、そちらに変更しました。施術を終え確認すると、髪の内側と根本付近だけが白髪のように白っぽい灰色に染まり、その他の部分は茶寄りの黄色になるという色ムラがかなり目立つ状態でした。それを見た担当の方は何も言わず、後ろ姿を鏡で確認する作業も無しに足早にお会計へと流れました。長時間の施術の後だったため、なかなかお直しを言い出せる状況でもなく、我慢して帰宅しました。さらに翌日確認してみると、頭皮の部分にカラー剤の洗い残しが固まってしまっていました。さすがにお直しをお願いしようと思い問い合せた所、「色ムラを直すには暗くすれば直りますが暗くしたらもう明るくできないだけですが!それでも良ければ大丈夫ですよー」とお返事が来ました。洗い残しがあったことを伝えるとようやく謝罪がありましたが、一連の対応が残念極まりなく、美容室に行くのが恐怖と化しました。ただ、とても長い間施術をして下さったことは非常に感謝しております。有難う御座いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9