女性 / 20代前半
【ミニモのメッセージ】のやり取りは
丁寧で相談にも乗っていただけてよかったです
【対応】
半月前にカットもお願いしたところ
了承してくださったはずなのに
美容院に行く前日の夜10-11時くらいに
30分前に来てくれないとカットが
できないかもしれないと言われ
もう寝ていましたし朝も美容院の時間に
合わせて起きたので非常にびっくりしました
10分前くらいにつく形になり
「大丈夫ですよ」と言ってくれたので
安心したんですが、結局
「ブリーチに時間がかかったんで
もう髪切る時間はないんですよ」と言われ
インスタや写真を見ると
みなさんサラサラにしてもらっていますが
「髪の痛みを気にするならアイロン使わない
方がいいです」と言われて
髪もぼさっとしたまま帰されました。
その後すぐに近くの違う美容院に駆け込み
髪を切ってもらったら
「え?!これ痛くないですか??」と言われ
触ってみると頭皮が半分以上爛れていました。
ブリーチ1回目とカラーが本当に痛くて
座ってられない程でお伝えはしましたが
「もう少ししないと色が綺麗に入らないんですよね」
「痛みの極限を迎えたら教えてください」
と言われ段々と痛みにも慣れてきて、を繰り返しました
皮膚が爛れたことに関しては
美容院に連絡して対応してもらったため
彼に不満はありません。
(誰がしてもこうなってしまったと思うので)
初めてブリーチする方は
必ず"パッチテスト"をしてください
美容師さんは進めてくれません。
【髪色】も思ったより鮮やかになってしまって
恥ずかしい気持ちで数日間過ごしました
お色直しは皮膚が爛れて難しかったのと
当日に言ったとしても、
もう時間ないんですよ と急かされていたので
不満があっても言えない状況でした。
【美容院の中】は
ずっと同じ椅子に座ってられるわけではなく
カラーの間はカウンター席に移動する感じです
結構椅子が高いので
妊婦さんや小柄な方には向いていないと感じました
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9