女性 / 20代前半
この美容院で体験したことありのまま書かせていただきます。
ミニモで予約したからか接客雑すぎてびっくりしました。普段からこんな雑な接客してるんですか?
まずお店に入ってから何にも声かけられず、謎のジェスチャーのみで案内されました。シャンプー移動の時もジェスチャーでずっと案内されました。シャンプー体制しんどかったのに「お疲れ様でした」とか何もなく無言でした。
カラー剤色々買いてありますが、もちろん何の説明もなくほんとにこれらのカラー剤使ってるかわかりません。
髪染めるとき櫛で無理やり解かされて痛かったです。ぶちぶち髪の毛抜けるのが分かりました。乾かすときはさらに髪の毛引っ張りながらでこの時も何本か抜けて痛かったです。あと早く乾かしたいのかドライヤーの距離めちゃくちゃ近くて、髪に直当てされてほんと悲しかったです。
仕上がり髪の毛パサパサでムラあるしこんなんに3500も払いたくなかったです。担当のひと(男)は終始鼻マスクで不快でした。接客業してるならちゃんとして欲しいです。
美容院終わってこんな不快な気分になったの初めてです。終わって数日経ってもまだ頭皮痛いです。こんなに髪の毛無下に扱われて(美容師なのに、、)ほんとに悲しい思いをしました。
まだ自分で染めた方がましです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.0