女性 / 20代前半
高評価が多くメッセージ上でのやり取りはお返事も早くとてもスムーズに進んで期待しておりました。
が、入店して案内された席は他のお客さんが座っている施術台?ではなくカルテを書いたりするような広告とかが置いてある席にポツンと私だけ座らせられました(笑)→伝われ
特に何も言われずまじで一人で謎に気まずい状態。
(正味この時点で帰ろうかと思った)
流石に最初のカラー決めだけだよなって思ってたらクッションを渡されカッパみたいなやつを被せられカラーからシャンプーに行くまで全てその席で進んでいくんです(笑)
施術に使うような椅子じゃないので腰が痛すぎて勝手にクッションは横の椅子に置きました。(笑)
数人ほど私の後に来店しているお客さんは何故か普通の座席に案内される。まじで謎。
結局普通の座席に座れたのは最後の髪を乾かす時だけでした。
上記の事があり今まで美容院でイライラする事はありませんでしたが、別のアシスタントの子と前髪の分け目すらも共有できて無くて勝手に変な向きに乾かし始めて流石に少しキレました(笑)
撮影モデルみたいなのが居たので席を空けたかったか知らんけどそれが理由なら事前に言うべき。
そもそもお客さんがカラーする場所で撮影とかするもんなんかって疑問に思ったけど。
自分の感覚が間違ってるのか?って思い何人か知り合いに話したけど皆んな同意見でした。
他の方の口コミで別の系列店があまり良い対応じゃなかったってのを見たので結局ここもそんな感じなのかな?と。
上の方の指示もあるかと思いますが、メッセージで期待値を上げといた分接客面もより良く出来ると良いですね。
カラーの評価以前になり残念ですが、ご参考にどうぞ。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9