女性
担当の方は中国の方だと思いますがスマホを自分の横に置いて施術中、手を止めてメッセージを入力したり音声入力で会話をしたりしていました。対応中にスマホを操作しながら行うのは文化の違いか分かりませんが、ここは日本でもあるのでせめて裏でやってほしかったです。
練習モデルとは言え、ネイリストとしての必要最低限の工程はきちんとしていただきたかったです。オフを事前にお願いしたのですがオフ剤は使用されませんでした。フィルインかと思いきやざっとマシンでオフした後、表面はぼこぼことしていたり前回のジェルが残っていたりしました。ただ削っただけでそのままベースジェルを2回ほど塗って厚みを出していました。
マシンでは皮膚も削られて痛かったです。終始ヒヤヒヤとしていました。色を塗ったあとトップは塗ってくださらなかったです。
きりがありませんが、ライトをどさっと置いたりネイル用具を私の足の真横に置いたりと、最初に嫌な気持ちになると色々なところに目がいってしまうものです。
練習モデルで返金やクレーム等無しとありますが、だからと言って何しててもいい、適当でいいのでしょうか。
予約の前に注意書きありましたよね?とお思いであればあまりにも虫が良すぎるのではないでしょうか。客に対して蔑視していると思います。
無料ではありません。お金を支払っています。技術、サービス業の初めの勉強をされることで次のお客さんの体験を損なわないと思います。
minimo初めてで口コミを見て選ばせていただきましたがとても残念で勉強しにお金を払いに行くとは思いもしませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9