The Nail
ザネイル
The Nailで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
デザイン、仕上がり、接客、全て大満足です!
ホワイト系のカラーにしましたがムラなく綺麗で、パーツ選びや配置も細かく相談に乗ってくれ、アドバイス通りにしてみたらイメージ以上にかわいく仕上がり大正解でした。
施術も丁寧、スピーディーで、指を怪我していることを伝えるととても配慮してくれ、スタッフさんの心遣いや技術の高さにも感動で
また利用したいと思います!
女性 / 20代前半
ボロボロだった爪を助けて頂きました!
接客や対応もとてもよく、楽しい時間を過ごすことができました。
正直、行く前に練習モデルさんどうなのだろう…安いし不安だなという気持ちも少しだけあったのですが今は、こんなに技術も接客もこの値段で逆にいいの?!っと思ってしまうほどです。
ぜひ、また頼ませて頂きたいと思っています!
女性 / 30代前半
よく新大久保のサロンには行きますが、ここが一番綺麗で素敵なサロンでした。接客もとても丁寧で、手指の扱いも雑でなく良かったです。練習モデルで安くしてもらえました。仕上がり完璧なのでとても満足です。施術時間も長くなく大画面で流れてる映像見てるうちに終わりました!
女性 / 30代前半
ありがとございます♪
女性 / 10代後半
私が予約時間より30分早く着いた為お店側に迷惑をかけたました。それを加味して評価しました。まず到着して予約時間になるまで待っています。と伝えましたが案内して頂けたので施術に向かいました。案内して頂く際も頼りない小さな声で正直驚きました。カウセリングシートなども無く寝てすぐ始まりました。ブランケットがあったのですが3台ベットが並べられていて他の方にはかけているのに私にはかけて下さいませんでした。細かく伝える場面が無かったので無駄な毛を剃って下さいと簡潔にしか伝えられませんでした。音楽も無く無音な空間で居心地が悪かったです。中国の方なのか施術中常に私の顔の上で中国語で独り言を言って居て気分が悪かったです。話しかけられた際も聞き取りにくい日本語小さな声だったので頼りなさを感じました。外国の方の為語学力はあまり気にしていませんが笑顔も無く対応が残念でした。仕上がりはメイクが酷かったですが特に問題ありませんでした。支払いの際も他サロンで明るくはっきりした声で聞いて頂けるのが当たり前だと思っていたので手続きに手間取る姿も信じられなかったです。私が予約時間守って居なかった為このような対応された可能性もあります。二度と行きません。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
急な時間変更にも対応していただき本当にありがとうございました!曖昧なイメージしか伝えていないのに理想の眉毛になって大満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
前回と違うアイリストさんがやってくれた。
前回はとても出来が良かったのでもう一度行ったが、今回は過去一まつ毛が上がっていなく、自分でビューラーをした方が綺麗にあがる。予定があったのに悔しい。
次は1回目と同じ人にやってもらいたい。
薬をつけて放置する時間が今回なかったので、施術中から不安だったが、、、
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、希望のデザインに仕上がり大満足です!
またぜひお願いしたいです♡
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださいました。きれいな仕上がりです。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングをしてくださいました。
素敵に仕上げていただきありがとうございます!
女性 / 20代前半
眉毛の形の相談や実際に書いていただいたりスピーディーで丁寧な対応でした!
痛いのが嫌いな私も耐えられるワックス脱毛で、そこまで痛くなかったです。その後にはられる冷たいシートがいつも気持ちいいです!
女性 / 20代前半
パーツやデザインなどの相談に親身に乗ってください可愛く満足の行くネイルにしていただきました!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
いつもとても可愛く仕上げてくれます!♡
女性 / 20代前半
スピーディーな施術であっという間に綺麗に仕上げてくださいました。ありがとうございます。
女性
フットとハンドネイルをセットでやっていただき、とても良かったです!ハンドの方はかなり色々お願いをしてしまいましたが、優しく対応してくださり、希望通りすごく可愛いネイルに仕上げてくださいました。またお願いしたいと思います!
女性 / 20代後半
今回も良い施術をして下さりました。
また機会があればお伺いさせていただきます!
接客はとても良く施術も丁寧でした!
お値段も良心的で施術後の確認で気になるところを伝えるとしっかり対応してくれました。
仕上がりは希望した形、太さではなく少し残念でしたので、お試しでやる方にはいいと思います。
黄金比でやって欲しいとお伝えしましたが、黄金比を描かずフリーハンドでの施術でした。
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきましたー!今回はオフのみでしたがまた伺いたいです
女性 / 10代後半
心地よすぎて眠ってしまいそうでした!綺麗に仕上げてくれてありがとうございました!
女性 / 20代前半
minimoの名前と実際の本人の名前が違いました。また、仕上がりを聞かず、「平行?」と向こうからの意見をそのまま受け入れる形になり、ガタガタでした。仕上げのメイクは私たちよりも下手くそだと思います。びっくりしました。仕上げメイクされましたが外に出るのすら恥ずかしく、その後すぐに落としに行く羽目になりました。後皆さん言っておられるように、WAXとても熱いです。脱毛する際も剥がし慣れてないのか、普通のWAX脱毛よりもスローでとても痛みを感じました。
もう行くことはないです。
女性
すごく丁寧で仕上がりも綺麗なのですごくよかったです!!
長さだしありでこのお値段は破格です🥹
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
眉毛サロンの施術はとても綺麗で満足しました!ありがとうございました!ですが、予約時間よりも前にお店に行ったものの「少々お待ちください」と言われ、結果25分程度待たされてしまったのは残念でした。
女性 / 20代前半
素早い施術で驚きました、、!
カスカスの眉毛で来店したのにも関わらず、綺麗に整えてくれました😭
女性 / 20代後半
いつも丁寧ですが、過去一仕上がりが綺麗で大満足です!
同じ方にぜひまた施術いただきたいです!
女性 / 20代後半
スタッフさんの対応がとても丁寧で、最初から最後まで気持ちよく過ごせました。
ネイルの仕上がりも想像以上に可愛くて、とても満足しています。
細かいところまでしっかりしていて、技術も高いと思います。
またぜひお願いしたいです!
女性 / 20代前半
眉毛ワックスはいつもこちらでお願いしています。
施術も丁寧でおすすめです。
女性 / 30代前半
お店の雰囲気がとても良くて、清潔感があり、リラックスできました。
スタッフさんも親切で丁寧に対応してくれて、安心してお任せできました。
ネイルの仕上がりもとても可愛くて大満足です!また来たいと思います。
女性 / 20代前半
スタッフさんの対応がとても丁寧で、仕上がりも本当に綺麗で、デザインも想像以上に可愛くて大満足です!
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました✨
女性 / 20代後半
すごく可愛かった❗
女性 / 20代後半
スタッフの方の接客態度がとても良く、終始リラックスして過ごせました。
ネイルの技術も高く、細かいところまで丁寧に仕上げていただいて大満足です。
デザインも可愛くて、またぜひ利用したいと思います。
東京都新宿区百人町2-8-13 FISS 1302室 (地図)
新大久保駅から徒歩約2分です。 ➡️改札を出たら、正面の横断歩道を渡ってください。 ➡️渡った先にある「マツモトキヨシ」の左側の細い道に入ります。 ➡️左手に「新宿八百屋」「東京早稲田外国語学校 新大久保校」「セブンイレブン」などを通り過ぎ、そのまま約200m直進してください。 ➡️左手に「焼肉IWA」が見えてきます。そのすぐ隣のマンション(FISS)の【1302号室】です。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (5000円以下のお会計は5%手数料を頂戴致します。「現金とPayPayを除く」)
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (5000円以下のお会計は5%手数料を頂戴致します。「現金とPayPayを除く」)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。