
所属ネイリスト一覧

The Nail & Eye Lash
経験年数 3年/メンズ歓迎
本日🈳あり⭕️フィルイン🆗パラジエル取扱✨口コミ高評価多数◎長さだし得意🎵持ち込み施術得意❤️カラー・パーツ600種類以上🥰アイブロウワックス/まつ毛パーマ/パリジェンヌ💕持ちの良さに自信♡〜💅ネイルで奏でる、わたしだけの可愛い〜♡「シンプルにおしゃれに決めたい!」から「世界にひとつだけの激かわデザインがいい!」まで、あなたの"なりたい"を全力でカタチにします٩(๑•̀ω•́๑)۶🍬プリンセスグラデ:ふわふわ〜んとした優しいグラデに、思わず触れたくなる魔法をかけます(っ´ω`)ノ✨🌟キラキララメデザイン:光の当たり方で表情が変わる、高級感たっぷりのラメで、あなたを一番輝く主役に!🎀フォトジェニックアート:SNSにアップしたら、”いいね”が止まらないこと間違いなし!(˘︶˘).。.:*♡話題のキャラクタ...

当日予約可能💜 アキラ
経験年数 2年/メンズ歓迎
本日🈳き有り⭕️当日予約ok🩷美フォルム🎵カード👌ポイント利用👌!フィルイン🆗💜長さ出し持ち込みデザイン限定パーツつけ放題7,980円°ʚ🎀アイブロウWAX2200円✨持続力自慢💕【🎀ネイルとまつげで、わたしの可愛いを解放せよ。🎀】いつものわたしに、ほんの少しの“スパイス”を加えませんか?(◠‿◠)✧“普通”じゃつまらない!個性派なあなたに贈る、最も尖ってて、でもどこか愛おしい、新しいわたしへの旅。ーーー♪〜💅NailStudio“TheNail”〜💅ーーーここでは、あなたの“やりたい!”が最優先。型にはまらない、唯一無二のデザインで、あなたのオーラを最大限に引き出します。·🖤小悪ミックス:クールなブラックに、甘いピンクやキラキラをアクセントに…相反する要素を融合した、唯一無二のデザイン。...
所属アシスタントスタッフ一覧

The Nail 新大久保店
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
本日空き有り⭕️すぐ予約🆗長さ出し持ち込みデザインやりつけ放題7,980円💅フィルイン🆗美フォルム💖パラジェル取り扱い店✨美容師資格‼️アイブロウワックス2200円💕カード🆗ポイント🆗【🧚あなただけの小さな魔法、見つけに行こう🧚】日常の片隅に、ひときわ輝く小さな幸せを。ネイルとまつげで、毎日に彩りを添える、あなただけの小さな魔法のお手伝いをします。ここは、くつろぎと可愛いがいっぱいの、女子だけの癒し空間です。ぜひ、素敵な時間をお過ごしください(*´︶`*)♡♡〜💖ネイルで叶える、夢のようなひととき💖〜♡「今日はどんな気分?」ほんの少しの色と輝きで、あなたの一日が特別に変わります。ナチュラルなものから、ゴージャスなものまで、あなたの「可愛い」を見つけるお手伝いを。·🧚ふわふわパステルグラデ淡いパ...

The Nail💗 Ayase
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
本日🈳き有り⭕️当日予約ok🩷美フォルム🎵カード👌ポイント利用👌!フィルイン🆗💜長さ出し持ち込みデザイン限定パーツつけ放題7,980円°ʚ🎀アイブロウWAX2200円✨持続力自慢💕【🎀ネイルとまつげで、わたしの可愛いを解放せよ。🎀】いつものわたしに、ほんの少しの“スパイス”を加えませんか?(◠‿◠)✧“普通”じゃつまらない!個性派なあなたに贈る、最も尖ってて、でもどこか愛おしい、新しいわたしへの旅。ーーー♪〜💅NailStudio“TheNail”〜💅ーーーここでは、あなたの“やりたい!”が最優先。型にはまらない、唯一無二のデザインで、あなたのオーラを最大限に引き出します。·🖤小悪ミックス:クールなブラックに、甘いピンクやキラキラをアクセントに…相反する要素を融合した、唯一無二のデザイン。...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

莉子さんの口コミ
女性 / 20代前半
デザイン、仕上がり、接客、全て大満足です! ホワイト系のカラーにしましたがムラなく綺麗で、パーツ選びや配置も細かく相談に乗ってくれ、アドバイス通りにしてみたらイメージ以上にかわいく仕上がり大正解でした。 施術も丁寧、スピーディーで、指を怪我していることを伝えるととても配慮してくれ、スタッフさんの心遣いや技術の高さにも感動で また利用したいと思います!
来店日:2025年1月16日来店回数:2回担当スタッフ:The Nail 新大久保店
華百合さんの口コミ
女性 / 20代前半
ボロボロだった爪を助けて頂きました! 接客や対応もとてもよく、楽しい時間を過ごすことができました。 正直、行く前に練習モデルさんどうなのだろう…安いし不安だなという気持ちも少しだけあったのですが今は、こんなに技術も接客もこの値段で逆にいいの?!っと思ってしまうほどです。 ぜひ、また頼ませて頂きたいと思っています!
来店日:2024年11月27日担当スタッフ:当日予約可能💜 アキラ
みずきさんの口コミ
女性 / 30代前半
よく新大久保のサロンには行きますが、ここが一番綺麗で素敵なサロンでした。接客もとても丁寧で、手指の扱いも雑でなく良かったです。練習モデルで安くしてもらえました。仕上がり完璧なのでとても満足です。施術時間も長くなく大画面で流れてる映像見てるうちに終わりました!
来店日:2024年5月2日来店回数:6回担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
sさんの口コミ
女性
定額ネイルのデザインは写真を見てやりたいのがあったのでコースも変えたて予約をしたのですが定額ネイルはデザインが変わるとのことで無かったです。それはそうと記載あってほしかったです。残念です。デザインの種類も少なかったです。色は種類あったと思います。
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
にたさんの口コミ
男性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 とても丁寧にやっていただきとても気に入りました! またお願いしたいです。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:当日予約可能💜 アキラ
mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!! 可愛い色でとっても気に入ってます。 亀裂入ってたのにも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。またお願いします!
来店日:2026年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:当日予約可能💜 アキラ
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
新大久保近辺のネイルサロンで1番設備が整っていて綺麗だと思います。スタッフの対応もとっても優しくてお客さんに配慮した接客を徹底しているんだなって感じです。仕上がりも文句なしで練習モデルでやって頂きましたが大満足すぎました!またよろしくお願いします😿🙏🏻
来店日:2026年6月23日来店回数:3回担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
BABYさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも接客も仕上がりも大満足だったので今回もお願いしましたが、今日の担当の方は本当に残念でした。 チップオフもアセトンを使用せずマシンで痛いと伝えても削られたりネイルの最中も爪をベタベタ触ったり何度もやり直ししたりと本当にネイリストなのか疑うぐらいでした。何度もやり直して出来ず他のスタッフに変わっていたので、出来ないのであればデザインを見せた段階で言ってほしいとお伝えをしたら最初からベテランにやってもらうつもりだった画像の通りじゃなくてもかわいいですなど言われ不快でした。モデルでやって頂いているのは承知の上ですが、ネイリストによってこんなに差があることにびっくりです。 結果初めにお見せしたデザインもお花の色も全然違く長さだしの長さも左右で違うし今すぐにオフしたいです。 お気に入りのサロンでしたがこの人に2度とやってほしくないのでもう行きません。 他の人ができてる以上モデルだからで済ませられる話じゃないです。
来店日:2026年6月23日来店回数:5回担当スタッフ:当日予約可能💜 アキラ
じゅさんの口コミ
女性
初めてお願いしましたが一つ一つ丁寧で 時間もすぐ終わりました! 素敵なスタッフさんがいるサロンでした!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
つむぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて伺いました。モデルとして施術をお願いしましたが、手際よくコミュニケーションも取ってくれるので好みの形通りの眉毛になりました。日本語もしっかり通じるため安心できました。また伺います!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
のりこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ワンカラーで頼みました。練習モデルとしてでしたが、他社でやってもらった時よりとても綺麗で、早く施術して下さり、値段も安く、満足です! アモさん ありがとうございました🥹
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディーで軽く要望を伝えただけなのに、理想の形になってすごく満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:The Nail 新大久保店
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も眉毛ワックスをお願いしました。 毎回とても綺麗に仕上げていただき大満足です。自分に合った形に整えてくださるので、メイクがしやすくなりました。 施術も丁寧で安心してお任せできます。また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月12日来店回数:5回担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
フキさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術前に自分に合う眉の形を提案してくださったので安心してお任せできました。施術もとても丁寧で、仕上がりは想像以上に綺麗でした。 眉毛が整ったことで顔全体の印象もすっきりして、毎日のメイクがとても楽になりました。痛みも思っていたほど強くなく、リラックスして施術を受けることができました。 スタッフの方も親切で、お店の雰囲気も良かったです。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日来店回数:6回担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
美香さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて眉毛ワックスを利用しました。形も綺麗に整えていただき、とても満足しています。接客も丁寧で居心地が良かったです。またお願いします!
来店日:2026年6月12日来店回数:4回担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
yyさんの口コミ
女性 / 30代前半
ワックス脱毛は少し痛みがあるかと思っていましたが、思ったよりも痛くなく、仕上がりもとても綺麗でした。余分な毛がなくなり、眉のラインがはっきりして顔全体がすっきりした印象になりました。 スタッフの方も親切で丁寧に対応してくださり、店内も清潔感があって居心地が良かったです。毎日のメイクが楽になり、とても満足しています。また定期的に利用したいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日来店回数:5回担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
増量さんの口コミ
女性 / 20代前半
練習中の方に応対していただくコースを予約しました。 低評価レビューですが、眉ワックス自体2度目ですので、私が不安に感じたことが普通のことである可能性もございます… まず20時に予約しましたが、19時半に変更できないかという旨の連絡がありました。 急いで行ったので、入店の際に、時間変更について何かしらコミュニケーションがあると良かったなと思います。 仕上がりは、練習中ということを鑑みれば、普通です。 ただ、終了後鏡を見たら眉頭にワックスが残ってました。 施術は一貫して雑で、正直怖かったです。 別室に移動し、練習中の方と2人きりでした。 マークは手首が浮いていて、不安定なのでは?と思いました。修正してもらえばいいのでしょうが、マークが曲がってたりブレたりしていたら仕上がりにも影響が出てしまう、と緊張しました。 ワックスを塗る時は、上、下、眉間、全て一気に塗られ、剥がされました。なので一番最初に塗られた上の部分は特に、残りの部分が塗られている時間ずっと放置され、肌が引っ張られている状態でした。塗り方も雑で、糸引いたまま固まり、それがまつげに乗ってたりしてました。 以前行ったサロンでは上の眉頭寄り、眉尻寄り、、と部位は細かく分けられ、細かい部位ごとに塗り、剥がして貰っていたのでかなり驚きました。 剥がしたあとも手で抑える作業がなく驚きました。(SNSで見る眉ワックスは総じて抑えてたので、偏った知識だったらすみません) 冷やすのも、聞かなければなかったんだろうなと思うような反応でした。 ワックスで抜けきらなかった毛はピンセットで抜いてくれましたが、ほんとにワックスした?というくらい、ピンセットで抜かれて痛かったです。 抜くのも雑で、2-3本くらいまとめてひっぱられたりしました。 仕上がりがそこそこならOKという方にはオススメですが、不安になるのは嫌な方にはオススメできないと思います。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
The Nail & Eye Lashさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 施術中にご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘いただきました施術方法につきまして、ご説明させていただきます。 まず、WAXの塗布方法につきましては、お客様それぞれの眉毛の形や毛流れ、生え方に合わせて施術方法を変えております。眉の形が複雑な場合は細かく分けて塗布いたしますが、毛流れや眉の状態によっては一度に塗布する方が綺麗に仕上がる場合もございます。そのため、お客様ごとに最適な方法を選択しております。 また、WAXで取り切れない毛につきましては、毛根の状態や生え方によってはWAXだけでは除去できないため、仕上げとして毛抜きを使用して整えております。こちらは施術工程の一つとして行っております。 冷却(アイシング)につきましても、当店では施術後の工程として必ず行っております。ご質問された際にスタッフの返答が一瞬遅れてしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまったことにつきましては申し訳ございませんでした。施術自体では冷却の工程は取り入れておりますので、ご安心いただければ幸いです。 今回ご利用いただいたメニューは「練習モデル」として募集しているメニューであり、技術向上を目的とした価格設定となっております。そのため、通常メニューとは施術者や技術レベルが異なります。より高い完成度や安定した施術をご希望の場合は、通常価格のメニューもご用意しておりますので、次回ご利用いただける機会がございましたら、ぜひ通常メニューもご検討いただけますと幸いです。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。いただいたご意見はスタッフ一同で共有し、今後も技術・接客の向上に努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月12日
chocomintさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!スピーディーに仕上げてくれるので助かってます。またお願いします!
来店日:2026年6月10日来店回数:3回担当スタッフ:The Nail 新大久保店
はなさんの口コミ
女性 / 20代後半
まず、過去一痛みを感じる施術でした。 ワックスを剥がすのもゆっくりで、一言もなくいきなり剥がされましたし、毛抜きでもとても痛かったです。 ベッドに寝てから何も言われずただ待つだけという謎の時間が15分くらいありました。 座っていきなり特にサンプルとかを見せていただける訳でもなく、平行かアーチが良いか聞かれただけで施術が始まりました。 太めか細めか聞かれ、太めと答えましたが、仕上がりはとても細く、これが太めだったら細めは線になるのでは?という仕上がりでした。 ワックスをする前に見せていただいた太さと全然違いました。 左右非対称で指摘しましたが、直らず諦めました。 結局下がり眉になりました。 痛みを我慢したのに、全然周りの毛がまばらに残っていて雑な仕上がりでした。 頭側ではなく正面に来て施術する場面がありましたが、手が顔に直接乗る状態で鼻や頬が潰され苦しかったです。 アイブロウペンで誤魔化されましたが、落とすと眉尻が丸くなっています。 ワックスが熱く、軽いやけどのような感じになりヒリヒリします。 価格自体は安いですが正直2200円も出したくない仕上がりと対応です。 話している言葉を聞く限り中国の方のようですが、付けている名札が日本の名前(下の名前)なのが気になりました。 ちゃんと口コミを読んで行けばよかったなと後悔しました。ここまで残念な気持ちになったのは初めてです。 もう2度と行きません。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:The Nail 新大久保店
にこたまさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりもとても綺麗です。20年ほどネイルとは無縁でしたので昔と比べて技術の進歩に驚きました。家事をやっていても全く剥がれません。大満足です。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
みささんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で早く、顔にあった眉毛に整えてくれました。 すごく綺麗な眉毛になりました。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:The Nail 新大久保店
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
今まで色々なところでやっていますが、1番綺麗で早い、そしていつと眉毛のまわりがすぐ赤くなったり感想でカサブタみたいになるところ、全然赤くなかったし痛くありませんでした。 また絶対行きます。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:The Nail & Eye Lash
もなさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはめっちゃ綺麗で大満足です! めっっちゃ滲みました、10年くらいマツパマツエクしてるけど過去一レベルで滲みました💦
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:The Nail 新大久保店
料金・メニュー
- オフのみ(ネイル)
- 2,980円〜4,980円
- その他(ネイル)
- 500円〜1,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
フットネイルの人気メニュー・料金
ハンドケアの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥800
- 全員¥800
- 全員¥1,000
マツエクの人気メニュー・料金
交通アクセス
新大久保駅から徒歩約2分です。 ➡️改札を出たら、正面の横断歩道を渡ってください。 ➡️渡った先にある「マツモトキヨシ」の左側の細い道に入ります。 ➡️左手に「新宿八百屋」「東京早稲田外国語学校 新大久保校」「セブンイレブン」などを通り過ぎ、そのまま約200m直進してください。 ➡️左手に「焼肉IWA」が見えてきます。そのすぐ隣のマンション(FISS)の【1302号室】です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (5000円以下のお会計は5%手数料を頂戴致します。「現金とPayPayを除く」)PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (5000円以下のお会計は5%手数料を頂戴致します。「現金とPayPayを除く」)
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ⚠️ 当日キャンセル、当日の時間変更や、15分以上の遅刻があった場合、施術料金に25%の追加料金を頂戴いたしますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。 ⚠️ 無断キャンセルの場合、ミニモ運営局に通報し、施術料金の100%を請求させていただきます。通報によりお客様のアカウントが制限された場合、当店はその責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
















































































































