女性 / 20代後半
最初に希望のイメージ写真でお見せしたら、
・ミラーネイル→ラメネイル
・ぷっくりネイル→ぷっくりしたパーツがついたネイル
と勘違いされており、その時点からネイリストさんとして勉強が足りないのでは?と思いました。
ニュアンスネイルによくある手描きのお花を描いてもらいましたが、お花じゃなくて星にしか見えないし、オーロラパウダーやフレンチネイルの線も爪のふちまできちんと塗られてません。
写真通りできないというのは勿論理解できますが、写真にないパールやホイルラメを確認なく付けたり、「気になったら言ってください」とは言っていただいたものの、お姉さんが決めたパーツだけを初めから持ってきて、「イメージと違うから変えてほしい」とはとても言えなかったです。
また、パラジェルを取り扱ってると謳っているのに、値段を聞いたら別の店員に確認する始末。1200円と聞こえたのでお願いしましたが、お会計の際は2200円払いました。よそと比較して割高だし、聞き間違いを防ぐためにも、ミニモやお店のメニュー表等どこかに初めから記載くらいしてほしい。
あと、お店の顧客リストに載っていた私の名前のふりがなも間違えてましたよ。細かいことだとは思いますが、色んなことでモヤっとしすぎてそういうことも気になってしまいました。
今までのお店の中で一番高い金額を支払ったのに、あと1か月我慢しなきゃいけないと思うと正直悲しいです。
ネイリストさんはほかにも数人在籍していらっしゃるようなので他の方のことは分かりませんが、もっと知識も技術も磨かれた方が良いと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9