女性 / 20代前半
出張先で急遽伺いました。
お店はとても広く10席以上はあったと思います。
店内はお世辞にも綺麗とはいえないような空間でした。
可愛さやお洒落さはいいとして、清潔感は必要だと思います。
担当してくださった方は東南アジア系の方だったのですが、日本語の発音が聞き取りづらく何度か聞き返してしまうようなラリーがありました。
それは仕方のないことなのであまり気にしていませんが、色のサンプルを見せていただいたのでやりたいネイルの雰囲気を伝え、どれがいいと思いますか?とご相談したところ「そういうのはちょっとない」とタメ口言われ驚きました。(色がなかったことに関しては何も思っておりません)
また、施術中に爪ではない部分にヤスリが当たってしまい、痛みを感じて反応してしまったのですが、その際も「痛い?」と聞かれ、こちらが「少し痛かったです」とお伝えすると謝罪もなく施術を進めていかれました。
日本語の発音がおかしかったり、言葉を間違えていたりするのはこちらが頑張って聞き取って理解すればよい話ですが、言葉遣いがなっていなかったり、謝罪ができないのはいかがなものでしょうか。そのあたりはお店で教育するとべきなのでは無いかと思います。
出来上がり関しては問題なく仕上げていただきましたが、接客態度が残念すぎて帰宅してからいつものサロンに行けばよかったなと後悔しました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9