女性 / 20代後半
結論から言うと、どの点においても信じられない低クオリティでした。
施術については、理想とはかけ離れたカラー仕上がりとなりました。その旨を伝え、2日後やり直しして頂きましたがやり直し後も汚い茶髪にされました。イヤリングカラーのためにブリーチを2回してしまったので、次の美容院に行くにしても切ればいいという問題ではなく、この後どうすればいいか今から途方に暮れています。
接客については、とても丁寧でした。しかし、それは技術力や説明力を補うために時間をいたずらにかけているだけにすぎません。実際、お話を聞いていてさっきと違う趣旨のことを言っているなと思う場面が何度もありました。そりゃ時間かかります。アシスタントの方についても、見ていてこちらが怖くなるほどのおずおずとした危うい手つきです。まあ初来店時とやり直し日で、カウンセリングを引いて計8時間もかけてるんですからある意味丁寧な結果ですよね。
ミニモでの対応についてですが、来店前に数回メッセージのやりとりをした際に違和感を覚えました。こちらから最終やりとりとして当日よろしくお願いしますの旨のメッセージを送信しましたが、確認したというような一報を頂けず、メッセージを見ていただけてるのか心配でした。美容師さんたちがお忙しいのは重々承知ですが、ご一報くらいして頂いてもいいんじゃないでしょうか。
長々と書き連ねてしまいましたが、本当に行かなければよかったと思っています。就活を終えて念願のカラーリングで楽しみにしていました。せっかく楽しい最後の学生生活を送れると思っていた矢先こんな事になり、本当に悔しいし悲しい思いをしています。
このために伸ばしてきた髪を切るにしても他の美容院で染め直して頂くにしろ、今すぐできる訳ではありません。ブリーチした部分をブリーチしなかったことにできる訳でもありません。就活後のせっかくの気分が台無しです。
口コミや評価が良かったので何も疑っていませんでしたが、やはり人には合う合わないがあるようです。人生の勉強になりました。
ここより酷い美容院はないと信じて、別の美容院を探そうと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8