女性 / 20代後半
ミニモでの金額提示、当日予約可能、画像での店の雰囲気、等で選ばさせていただきましたが、スタッフの方の接客にとても残念なイメージをもっています。笑顔が少なく無愛想なイメージです。
シャンプー台に移動する時も案内は適当で段差があることも教えてくれません。(視力が悪く普段メガネをかけていますが、施術のため、メガネを外していました)
目元にガーゼの様なものはかけてくれますが、お湯が顔に飛び、少し不快感もありました。
担当も担当と言っていいのか分からない感じで、カウンセリング、帰りの後日の予約説明は担当の方がしてくださいましたが、その他、シャンプー、トリートメント、ブロー、最後のヘアセットはアシスタントの方でした。
カラーは担当の方、アシスタントの方とで半分半分で行ってもらいましたが、カラーのチェックもしっかりとはないまま、アシスタントの方のシャンプーが始まり、出来は大丈夫なのかな?と少し不安な部分もありました。
これでは担当は誰でもいいのではないか、、と思わせるような対応で残念でした。
値段に関しては+でのロング料金の記載は確認していましたが、トリートメントは施術前のトリートメントのみと来店後聞かされ、+2000円でシャンプー後のトリートメントが付けられるということだったので+料金の発生。また、カラー剤の変更等により、記載より7000円程値段が上がってしまいました。
詳細までしっかりと記載しておいてほしかったです。
今まで他の美容室も利用させていただいていますが、値段、対応等、いろいろ考えると今後は他の美容室利用しようと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2