

Lond garnet 池袋(ロンド ガーネット イケブクロ)レイヤー/縮毛矯正/ 顔まわり/韓国/社
経験年数 7年
- カットが好評カットを施術した81%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した83%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.4
156件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

しょこさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにヘアサロンで感動体験しました! 当日予約で見つけられて本当にラッキーです。 ありがとうございます! 髪質の特徴や困っていることに対する改善方法を丁寧に教えてくださり、理想の髪型に仕上がりました。 何より通いやすい金額設定でハイレベルな施術が受けられるのが嬉しいです。 また年明けにカットカラー宜しくお願いします!
来店日:2025年11月30日
レイヤー/縮毛矯正/ 顔まわり/韓国/社さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 当日ご来店いただけたご縁に、こちらこそ感謝しております😊 髪質やお悩みに合わせてご提案させていただいたスタイル、気に入っていただけて安心いたしました! 今後も扱いやすく、より素敵に見えるようしっかり担当させていただきます✂️✨ 料金についてもお褒めくださりありがとうございます。 技術面でもサービス面でもご満足いただけるよう、これからも努めてまいります! 年明けのカットカラーも、楽しみにお待ちしております! 引き続きよろしくお願いいたします☺️
返信日:2025年12月2日 
ひなさんの口コミ
20代前半
とてもわかりやすい立地のおしゃれな空間です。 いつもほとんど何も決めずに出向いていますが、やはり毎回素敵に可愛くしてくれます。 アシスタントの方のシャンプーもとても上手で、短い時間ですが癒されて寝てしまいそうになります。 月一の楽しみになっています。 また来月もよろしくお願いします。
来店日:2026年6月23日
みきさんの口コミ
女性
カラーもカットも最高でした😃
来店日:2026年6月23日
みきさんの口コミ
女性 / 20代前半
良かったです
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
さりさんの口コミ
女性
初めて行きましたが お店の方も親切ですごく話しやすかったし カット前に画像を見せたら 相談しながらカットしてくれたので 仕上がりも理想通りですごく満足してます! また行きたいです^^*
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性
初めて利用しましたが、カウンセリングがとても丁寧でした。希望通りの髪型に仕上げていただき、大満足です。スタッフの皆さんも親切で、リラックスして過ごせました。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
れいなさんの口コミ
女性
初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧で画像を使いながらわかりやすく説明してくれました。お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。 仕上がりも理想通りで満足しました。 またお願いしようと思います。
来店日:2026年6月23日
enaaneさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の色かつカットもご提案いただき、大変満足でした、ありがとうございます🩷🩷
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
sayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
30分前に直前予約したので待つのは覚悟していたので、待つことに関しては特に気になりませんでした! どんな髪型が似合うか、どんな髪型にしたいか、きちんとカウンセリングしてくださいました⭐︎ 残念だったのが、少し切り残しがあったことです… 幸い自分で切れるくらいだったのでよかったです! 次のお客さんも来てたので急いでたのかな…? また機会があれば余裕持って予約して行ってみたいと思います!ありがとうございましたー!
来店日:2026年6月10日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前に親身になってイメージに合ったカラーとカット案を出してくれました。安心して任せられるので満足です。
来店日:2026年6月7日来店回数:3回
みさんの口コミ
女性
良いです♪
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
さりさんの口コミ
女性
初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧で画像を使いながらわかりやすく説明してくれました。お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。 仕上がりも理想通りで満足しました。 またお願いしようと思います。
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
みきさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットの技術が高く、自宅でもスタイリングしやすい髪型になりました。カラーもムラなくきれいで、ツヤ感のある仕上がりに感動しました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
Niさんの口コミ
女性 / 20代前半
ボブカットと薬剤施術が得意とのことで期待して来店しましたが、仕上がりには満足できませんでした。 【仕上がりについて】 「結べるくびれボブ」を希望しましたが、完成したのは外ハネボブのようなスタイルでした。縮毛矯正もお願いしていましたが、毛先のハネや広がりが残り、扱いづらい状態です。扱いやすくするために縮毛矯正をしたのに、これでは何のための施術だったのか分かりません。 【縮毛矯正について】 後日問い合わせたところ、「根元のみの縮毛矯正を行った」と説明を受けました。しかし、その認識は施術前にはなく、毛先まで施術してもらうつもりで来店していたので、根元のみだと理解していたら了承しなかったです。そのため、「事前に説明していた」と言われても納得できませんでした。 追加料金で毛先まで再施術できるとの提案もありましたが、説明や施術内容への不信感が残ったため、お願いする気にはなれませんでした。 これまで10年以上、年1回縮毛矯正を続けていますが、過去に縮毛履歴がある部分は痛むリスクを考慮して毛先を弱めにかけることはあっても、毛先を全く施術しないと勝手に判断されるケースは初めてでした。 【サービスに関して】 また、施術時間は案内より20分以上オーバーし、カットした髪が何度も顔にかかったり、他のお客さんの髪が残った椅子に案内されたりするなど、接客面でも気になる点がありました。 【注意点】 ※お客さんの要望よりも自分の意思を押し通したい美容師さんです。 会話のキャッチボールがあまり成り立ちません。 会話から要望を汲み取ってもらえないので、希望や注意してほしい点は理由も含めて具体的に伝えた方が良いと思います。 全体的に施術・接客ともに細かいところは雑な印象を受けています。プロとしてどうかと思う対応も多々あり、個人的にはおすすめできません。 本来であれば星1つも付けたくありませんが、一生懸命対応してくださったため、この評価にとどめました。 この度はありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
終始威圧感のある接客で、言葉に棘があり不愉快な気持ちになりました。また、ミニモでのやりとりの際返信が遅く円滑なやりとりが出来なかったため不安になりました。
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
かきぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
産休前最後の美容院でいつものところが空いてなかったので初めて利用させていただきました! 時間など柔軟に対応してくださって助かりました!ありがとうございました! カラーはとても良かったです!カットも理想通りは難しかったですが、お得に施術できたので最終的には良かったです。 スタイルチェンジの場合は追加料金かかることは伝えられてなかったので、髪を乾かす前に1回仕上がりイメージを確認して欲しかったです。( • ̫ •̥ )
来店日:2026年5月18日
レイヤー/縮毛矯正/ 顔まわり/韓国/社さんからの返信
ありがとうございます。 カラーについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、カットや施術中のご案内に関してご不安なお気持ちにさせてしまった点、申し訳ございませんでした。 今回、当日はご予約時間より20分ほど遅れてのご来店となっていたこともあり、限られたお時間の中でカウンセリングを行い、施術前にしっかりイメージの擦り合わせをさせていただいた上で進めさせていただきました。 その後、当初のオーダーから大きく変更となる内容につきましては、再度髪を濡らして切り直しが必要となり、施術時間や追加の工程が発生するため、別途ご対応・ご案内をさせていただいております。 ただ、仕上がりイメージや追加料金について、より分かりやすく事前にお伝えできていれば、より安心して施術を受けていただけたかと思っております。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のご案内・確認方法の改善に努めてまいります。 この度はご来店、そして率直なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月20日
ちかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー最高でした! またお願いします!
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
レイヤー/縮毛矯正/ 顔まわり/韓国/社さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!✨ カラー気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! 次回もご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月20日
ちかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーも良かったです!
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
miiさんの口コミ
30代前半
カット自体は問題ないですが、縮毛矯正は次の日に髪の毛乾かしてみると30パーセントくらいしかかかっていなかったので残念でした。
来店日:2026年5月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



