女性 / 20代前半
先日施術(ワンカラー)いただきましたが結論を言うと全くすすめられないものでした。
対応・仕上がり今思い出しても残念な気持ちになります。
まず低価格にひかれ予約したものの、追加料金ありきのメニューでした。
追加料金を払わない基本料金のメニューに決めてからは対応が雑になったように感じました。
基本メニューでできる色味が限られるのは仕方の無い事ですが断っており、こちらがお願いするまで色見本を出してくれません。出してくれても尚追加料金の色見本ばかりすすめてきます。
結局色見本はろくに見せて貰えないままでした。
私もその場でもっと見せてほしいと言えばよかったのですがこんな対応に呆気に取られて案内されるがままシャンプー台に移動してしまいました。
低単価の施術に時間を割けないのは理解していますがその時間を希望メニュー内のもので提案してほしかったです。
あと「(追加料金の)詳細はちゃんと掲載してありますから」と呆れたように言われましたが後から探してみても記載がありません。
施術に関しても、カラー剤の塗布がシャンプー台を倒し寝た姿勢で行うやり方で、ムラにならないのかと不安になりましたが案の定帰って見ると首もとより下は色ムラがありました。
カラー剤を馴染ませるコーミングの際も毛先から順ではなく中間より上辺りから力任せに櫛を通していて絡まってしまい髪が強く引っぱられていました。
地肌も痛かったですし、カラーによるダメージを差し引いても髪が余計に傷んでいるように思いました。
帰宅して気づいたのがうなじ周辺にカラー剤が付いていて肌が一部黒く染まっていました。
退店後から髪をまとめて街中を歩き回っていたので非常に恥かしく思いました。
すぐお風呂に入りましたがその日は色が落ちきらなかったです。
定価より安く施術いただいてますが、こちらはお店側が提示している金額をちゃんと支払っており値切りした訳ではないので低単価だから雑でいいではなくきちんと対応してほしかったです。
長くなってしまいましたがそれほど遺憾に思ったのでこちらを投稿させていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4