

mofie(モフィー)mofie🤍ユウユ /恵比寿/パラジェル
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/27 (土)
- 6/30 (火)
- 7/1 (水)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

ゆきんこさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧かつテキパキと施術してくださいました。出来栄えも綺麗でとても満足です。施術中の会話も楽しくてあっという間でした。また是非お願いしたいネイリストさんです。
来店日:2026年6月13日
mofie🤍ユウユ /恵比寿/パラジェルさんからの返信
ゆきんこさん、嬉しい口コミをありがとうございます。テキパキとした施術も仕上がりも気に入っていただけて、とても安心しました。お話ししているうちにあっという間で、私も楽しい時間でした。マグネットの奥行きのある質感を気に入っていただけて嬉しいです。「また是非」のお言葉、とても励みになります。またお会いできる日を楽しみにしております。 mofie ユウユ
返信日:2026年6月15日 
まゆこさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフもあったのに1時間で仕上げていただきました! 痛くもなく、仕上がりも綺麗です✨️ ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
mofie🤍ユウユ /恵比寿/パラジェルさんからの返信
まゆこ様、口コミを書いてくださりありがとうございます。オフ込みでも1時間で仕上がり、痛みもなかったとのことで安心いたしました。マグネットは光の入り方で表情が変わるので、ふとした瞬間に奥行きを楽しんでいただけたら嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけたご様子で、何よりの励みになります。またお会いできる日を楽しみにしております。 mofie ユウユ
返信日:2026年6月24日
海乃梨さんの口コミ
女性 / 10代後半
楽しく話しながら施術していただき、仕上がりも大満足でした!また行きます!ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
mofie🤍ユウユ /恵比寿/パラジェルさんからの返信
海乃梨様、温かいお言葉をありがとうございます。お話ししながらの時間を楽しんでいただけて、私もとても嬉しかったです。ワンカラーはシンプルだからこそ、もちの良さと指先の美しさにこだわって仕上げました。大満足、そして「また行きます」のひと言が本当に嬉しく、励みになります。次にお会いできる日を心待ちにしております。 mofie ユウユ
返信日:2026年6月24日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳26%
- 23 - 27 歳34%
- 28 - 34 歳35%
- 35 - 39 歳3%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【6/25空きあり】恵比寿/パラジェル◎初回オフ無料✨シンプル・ちゅるん・キラキラ得意♡当日予約歓迎🎶全てミニモ限定価格🎀詳細確認の上ご予約を。現金不可
当日のご予約大歓迎です🎶 完全キャッシュレス❌現金不可❌
プロフィール
恵比寿のネイルサロンmofieのユウユです🤍ネイリスト歴は2年半ほどですが、技術力の高い今のサロンに6月に入り、一から研修中です。 パラジェル使用で、シンプル・ちゅるん・キラキラが得意♡丁寧な施術を心がけています。当日予約大歓迎◎初回オフ無料✨全てミニモ限定価格🎀完全キャッシュレス(現金不可)。
- 得意な施術
- ジェルネイル、ワンカラーネイル、マグネットネイル
- 得意なレングス
- ショート、ミディアム
- 得意なイメージ
- ニュアンス、シンプル
- 資格・役職
- ネイリスト検定1級、ジェルネイル検定中級
- 性別
- 女性





















