

uu高崎店(ウユタカサキテン)uu 高崎店
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した91%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
188件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
これ無料でいいんですかってくらい綺麗にしてもらいました。目尻Jカールの他Cカールのわがままと、長さは優柔不断でお時間いただいてすみませんでした🙇♀️ありがとうございました🙂↕️💞
来店日:2026年5月22日来店回数:3回
uu 高崎店さんからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます! また素敵な口コミもありがとうございます☆彡 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月27日 
💟さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術と説明で仕上がりも大満足です!! また利用したいです( .. )♡
来店日:2026年6月23日
おびやんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても綺麗につけていただきました! つける角度のバランスがいいのか、カーブの出方が今までで一番気に入りました♪ ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます♪ 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います…! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
なのはさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが可愛くとっても満足しました! ぜひまたお願いしたいと思っています。
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、素敵な口コミもありがとうございます♪ 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月6日
カビゴンさんの口コミ
対応も施術もとても丁寧で良かったです。
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、素敵な口コミもありがとうございます♪ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
パトラさんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目でしたが、前回と比べてながら、丁寧にカウンセリングと施術をしてくださいました。今回も大満足の仕上がりでした。
来店日:2026年5月30日来店回数:3回
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます♪ 仕上がりにもご満足いただき大変嬉しく思います! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
歩果さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、素敵な口コミもありがとうございます♪ 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月14日
ねこねこさんの口コミ
女性 / 10代後半
店員さんがとっても丁寧にカウンセリングしてくださって、理想のマツエクになりました。何よりこの施術がタダなのが本当にありがたいです♪ありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月29日
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます☆ 仕上がりにもご満足いただき大変嬉しく思います…! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月6日
ちょこさんの口コミ
女性 / 20代後半
到着時間が遅れてしまいましたが、 丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 0円で施術してもらえたとは思えないほど綺麗な仕上がりでした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰!
来店日:2026年5月28日
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます…! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月6日
光さんの口コミ
女性 / 30代前半
今までで1番綺麗につけて頂きました!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、素敵な口コミもありがとうございます♪ 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月14日
らりるさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術してくださいました! まつ毛の状態をみてアフターケアの提案までしてくれて有難かったです!
来店日:2026年5月26日来店回数:3回
uu 高崎店さんからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます! また嬉しい口コミもありがとうございます☆彡 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月27日
さとうさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で仕上がりも凄い綺麗でした✨ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月24日来店回数:3回
uu 高崎店さんからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます! また素敵な口コミもありがとうございます☆ 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月27日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🩷
来店日:2026年5月22日
uu 高崎店さんからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます! また、口コミもありがとうございます♪ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月25日
Shuさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も素敵なまつ毛にしていただきました! 自分好みのデザインを一緒に考えて下さり、大満足です! また機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月19日来店回数:3回
uu 高崎店さんからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます☆彡 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月27日
みーとぴあさんの口コミ
20代前半
当日予約でとっても助かりました!!仕上がりも良く、リピさせていただいています!
来店日:2026年5月19日来店回数:3回
uu 高崎店さんからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます☆ 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月27日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上げもとても綺麗にして頂き、とても気に入りました!
来店日:2026年5月15日
uu 高崎店さんからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます! また、嬉しい口コミもありがとうございます♪ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月25日
numnumさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても大満足の仕上がりでした! まつげパーマを3ヶ月前にして、カールも結構残っていたり、ばらつきがあったりしたのですが、とても綺麗な仕上がりにしていただきました!!
来店日:2026年5月14日
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、素敵な口コミもありがとうございます♪ 仕上がりにもご満足いただき大変嬉しく思います…! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
美華ママさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はお世話になりました 施術後数日経ちましたが、今もキレイについていて大満足です またお願いしたいと思います
来店日:2026年5月13日来店回数:3回
uu 高崎店さんからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます! また素敵な口コミもありがとうございます! 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います♪ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月25日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! またぜひよろしくお願いします🎀
来店日:2026年5月13日
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、素敵な口コミもありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月16日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても早くて丁寧で大満足です◎ ありがとうございました☺️💖
来店日:2026年5月12日
uu 高崎店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ また素敵な口コミもありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



