

美ろく トータルビューティーサロンセルフホワイトニング メーカー直営サロン
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
187件の口コミ中41〜60件表示

あおさんの口コミ
女性 / 30代前半
ノリで初ホワイトニング予約したら大正解!! 1回目から歯が白くキレイになりました! 継続して通います♡ before、afterの写真で一目瞭然で驚きました。 初めてのホワイトニングで美ろくさんに出会えてとても運が良かったと思います。 痛くない、白くなる、歯に優しくて虫歯予防にもなるなんて最高ですよ♪ マンションの一室ですが、中に入るとオシャレなサロン空間でした。 そしてオーナーさんのお話が面白かったです。ホワイトニングについてはもちろん、知識がすごいので色々なアドバイスをいただきました。温和で知見の広い方なので、歯について相談事があれば行ってみてください。
来店日:2024年5月4日
らーらさんの口コミ
女性 / 30代前半
ホワイトニングと整体と小顔矯正で通ってます。 整体は痛くない痛くないと言われましたが…痛いですよ?w 毎回変な声出しながら頑張ってます(´-`) 次の日はめっちゃ身体楽になってるし、姿勢も綺麗になった気がするけど痛いよ!w 小顔矯正もいたかったし…口コミに文句書いてやる!って言ってたんだけど 次の日に顎下の肉なくなったんだよね… おかしい、、脂肪溶解注射より効果 出てる、、 それより効いてる くそぉ…文句いえなくなっちゃった はい。毎週通います。
来店日:2024年5月4日来店回数:2回
N.さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくお話しやすくて 説明もわかりやすく 効果も実感できて 大満足でした!
来店日:2024年5月3日
大福さんの口コミ
女性 / 20代前半
アットホームな感じで接していただけてよかったです。 通い始めなのでこれからの効果が楽しみです。
来店日:2024年4月20日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
一回で効果実感できました!
来店日:2024年4月19日
nanoさんの口コミ
女性 / 20代後半
ホワイトニング初心者だったので分かりやすい説明と人柄の良さが良かったです! これから回数重ねて白くなるのが楽しみです!
来店日:2024年4月13日
1155さんの口コミ
女性 / 30代前半
4回終えて、めちゃめちゃ白くなりました! いつも有益な情報たくさん教えてくれて楽しく通ってます!
来店日:2024年4月5日
yuさんの口コミ
女性
丁寧に説明してくださり効果も実感できて とても良かったです。またお願いいたします。
来店日:2024年2月2日
mariさんの口コミ
女性 / 20代前半
よかったです!
来店日:2024年1月15日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
ワイヤー矯正しててもホワイトニングが出来ると聞き 来店させて頂いたのですが 1度で器具も歯もかなり白くなりました!! 矯正してるとちゃんと磨けてないのか 黄ばみが気になるようになって コンプレックスになっていたので 施術後めちゃくちゃテンションあがりました!笑 お店の方は話しやすく説明も凄く丁寧です。 これからも通わせて頂きます(*^^*)
来店日:2024年1月3日
夢さんの口コミ
女性 / 20代前半
いろんなホワイトニングに行ったことがあるけど、なかなか白くならず、半信半疑で受けてみたら、代々大満足で6トーンくらい上がってる...!!先生もいい人で通ってます!!ぜっっっったいここをお勧めします
来店日:2023年11月28日
ゆちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
一回で効果あったし歯にも良さそうなので通ってみます!!
来店日:2023年10月29日
Nさんの口コミ
女性
初めてのホワイトニングで分からないことだらけでしたが、丁寧に説明してくださって安心できました🙆♀️ 仕上がりにも満足だったので、これから通うのが楽しみです☺️
来店日:2023年10月19日
ゆ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
1回目でかなり白くなって大満足です。2回目も楽しみです!!
来店日:2023年10月19日
たまさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術ありがとうございました! 一度で効果がですぎてびっくりしました! 対応もすごく良くて、サロンも清潔感あって、説明もわかりやすく、即会員になりました😊 これからどう白くなっていくのかがすごく楽しみです!(^^)
来店日:2023年10月13日
セルフホワイトニング メーカー直営サロンさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺ 素敵な口コミもありがとうございます! 真っ白目指していきましょう😁 次回も楽しみにおまちしております☺
返信日:2023年10月13日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングで何もわからない状態でしたが丁寧に教えていただき、1回目で目で見てわかるくらい白くなりました!次回以降も楽しみです!
来店日:2023年9月30日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
初のホワイトニングでしたが合計30分の照射で効果が目に見えてわかり感動しました。無理な勧誘はなく、ゆっくり検討できるところも良かったです。これを機に歯の美白に力を入れようと思えました。
来店日:2023年9月28日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
一回でめちゃくちゃ白くなってびっくりしました! 今後も楽しみです! ありがとうございました☺️
来店日:2023年8月26日
さひさんの口コミ
女性 / 20代前半
お試し感覚でしたが一回でしっかり白さを実感出来ました!✨
来店日:2023年8月4日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
20後半女性です。 ホワイトニングはどこのものがいいのか分からず迷って、 クチコミのいい美ろくさんに行ってみました。 歯医者さんでするホワイトニングの違いなど、分かりやすく説明してくださって、本当に納得して施術を受けれました✨ 不安な方はカウンセリングしてみてから受けてみるのもいいなと個人的に思いました☺️ 気さくで話しやすい先生で、勧誘も一切ないので気になる方はぜひ行ってみてほしいサロンさんです✨ ホワイトニング効果も1回目で効果もあったので、 残り数回通います☺️
来店日:2023年8月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



