

美ろく トータルビューティーサロンセルフホワイトニング メーカー直営サロン
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
187件の口コミ中61〜80件表示

ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングでしたが、痛みも全くなく1度でトーンアップしたのが分りました。丁寧に説明して下さったので、これからも通いたいと思います。
来店日:2023年7月30日
むーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
一回の施術で7トーンも上がって感動しました!お試し感覚だったので今後のことはそこまで考えてなかったのですが、効果もしっかりある上に予算の相談も乗っていただけて感謝です☺️✨先生も気さくなら方で聞いたこと全部答えてくれました。これからもよろしくお願いします。
来店日:2023年7月27日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
気さくに色々お話してくださったり、ご説明も分かりやすく、安心してホワイトニングを受けることができました。また、何より実際しっかり白くもなったので、感謝の気持ちでいっぱいです! あまり間隔をあけないようにまた時間もお願いしたいと思います🦷✨
来店日:2023年7月8日
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
一回でも効果がありとてもよかったです。
来店日:2023年7月3日
あすかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切で、歯も白くなってよかったです^ ^
来店日:2023年6月22日
実優さんの口コミ
女性 / 20代後半
ホワイトニングに関する知識は全くない状態で行ったのですが丁寧に教えていただき、安心して施術を受けることができました。 口コミも良いことばかり書いてあったので半信半疑なところもありましたが、本当に行ってよかったです! 昔からコンプレックスだった歯の模様?矯正器具の後?が無くなればいいなと思っています。次回もよろしくお願いします!^^
来店日:2023年6月9日
有双子さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてホワイトニングをして頂きましたが、説明も分かりやすく丁寧な施術でしたし、何より1回目で一気にトーンアップして感動しました! 接客業なので自信持って笑えるようになりたいです🥹 また宜しくお願い致します!!
来店日:2023年6月4日
aoiさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客もとても丁寧で、仕上がりも大満足です! 「お店の1階が今日工事をしているので気をつけて来てくださいね〜」と来店前に丁寧に連絡くださり、施術前後の説明も分かりやすくお人柄がとても素敵です🌟🌟 かなり前に違うお店で通っていましたが、最近サボってしまっていて久しぶりのホワイトニングでした🦷✨1回だけでもかなり白くなり大満足だったのでオススメです!! 素敵なお店に出会えました!
来店日:2023年5月31日
hさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させて頂きました。小顔矯正もホワイトニングも一回で十分効果が感じられ、美容に対して知識を沢山もっておられるので色々な情報を下さるのもすごく魅力的でした。今後ともよろしくお願いします!
来店日:2023年5月22日
サさんの口コミ
女性 / 20代後半
旦那と一緒に来店させて頂きましたが 1回で7トーンあがっていて大喜びでした! 明日もよろしくお願いします⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
来店日:2023年5月20日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのホワイトニングで緊張しましたが、説明が分かりやすくて話も面白かったので安心できました!1回だけですごく白くなって嬉しかったです!またよろしくお願いします^^
来店日:2023年5月18日
あんさんの口コミ
女性 / 20代後半
1回だけで自然に白くなりました! 虫歯予防にもなるので嬉しい!
来店日:2023年5月13日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初のホワイトニングで不安でしたが、仕組みや他のものとの違いを詳しく説明していただき、1回目でも見てわかるぐらい綺麗になりました✨次回からもよろしくお願いします!
来店日:2023年5月9日
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのホワイトニングをここでしていただけて幸せです! 説明もわかりやすく、安心して施術していただけました! 1回だけで7トーンも白くなって、2回目も格段と白くなりました!
来店日:2023年5月6日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
1回で効果が実感出来るくらい、白くなりました! 説明や接客も丁寧で安心出来ました。次回もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2023年5月5日
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
1回でしっかりと効果を感じることが出来ました!対応もとても良かったです☺️ありがとうございます!
来店日:2023年5月4日
あーさんの口コミ
女性 / 20代後半
一回でしっかり効果が出てトーンアップも目に見えて実感しました!
来店日:2023年4月30日
まるこさんの口コミ
女性 / 30代後半
友人と一緒にはじめてのホワイトニングをしてきました!とても丁寧な説明で対応もすごく良かったです。歯のトーンアップもですが、歯医者帰りよりピカピカになりました!痛みや施術後の生活習慣の心配もありましたが、そちらも丁寧に説明があり、なんとこちらの薬剤だと痛みもその後の心配もなく、帰りに友人とカレーランチをしました笑!また利用したいと思います!!
来店日:2023年4月20日
しいさんの口コミ
女性 / 20代前半
徐々にではなく、ほんとに一回でもめっちゃくちゃ白くなりました!ちまちま他のホワイトニングのサロンに通うより全然いいです!
来店日:2023年4月12日
なーまみさんの口コミ
女性 / 20代後半
効果がみれて、すごくよかったです!!
来店日:2023年4月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



