

LOA.NAIL本八幡店(ロアネイルモトヤワタテン)LOA.NAIL 本八幡店💞Kyou
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した93%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

🤍さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して頂きました!ハーフチップでの長さ出しで、ワンカラーがシアーだったので多少線が透けて見えますが、気にならない範囲です!形も多少バラついてますがやすればいいので問題ないです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
🤍様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術について丁寧とのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います😊 一方で、チップのラインの透け感や形にばらつきがあり、ご満足いただける仕上がりにできず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後さらに技術向上に努めてまいります。 また何か気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております♪ LOA.NAIL本八幡店 Kyou
返信日:2026年6月21日
ペッペさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げてもらいました! 子供も同伴OKだったので、連れて行きましたが、 おもちゃも準備していただいており、大変助かりました! 子供もいるから、、、と諦めてる方いたら是非ここ行っていただきたいです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
ペッペ様 先日は数あるネイルサロンの中から当店をご来店いただき、誠にありがとうございました! また、大変励みになる嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。 ネイルの仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです!ちゅるんとした質感がペッペ様の雰囲気に本当によくお似合いでした。 一緒にお越しいただいたお子様、とっても可愛くて癒されました!お帰りの際にハイタッチでバイバイしてくれたのが嬉しくて、今でも思い出すと笑顔になってしまいます。 当店はママさんたちにも気軽にネイルを楽しんでいただきたいため、お子様連れ大歓迎です。おもちゃも喜んでもらえて安心いたしました。 「子どもがいるから…」と諦めている方への温かいお言葉もありがとうございます。これからも親子で安心して過ごせる空間づくりを心がけてまいります。 ペッペ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております! LOA.NAIL本八幡店 kyou
返信日:2026年6月14日
matsuriさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に仕上げていただきました。 満足です(^^) またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
matsuri様 先日はご来店いただき、ありがとうございました😊 また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます! 「満足です」とのお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります✨ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と技術向上に努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ この度はありがとうございました🙇🏻♀️ LOA.NAIL 本八幡 kyou
返信日:2026年6月12日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳23%
- 23 - 27 歳35%
- 28 - 34 歳16%
- 35 - 39 歳7%
- 40 - 49 歳12%
- 50 - 59 歳7%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
6月【11時〜14時限定】スピードアップ練習モデル☆ワンカラー ¥2180★JR本八幡駅3分当サロンはフィルイン施術で爪に負担も少なく、美フォルムや細部にもこだわり、爪が薄い方にもおすすめ💕
研修中ではございますが、一生懸命施術させて頂きますが、至らぬ事もございます事、ご理解お願い致します。 🎀全てのメニューに甘皮ケア、オイル保湿付きます。 🎀オフについてソフトジェルのみとなっております。 💖お客様のご来店を心よりお待ちしております💖
プロフィール
こんにちは♪ネイルを研修しております。よろしくお願いします🙇🙇🙇
- 施術について
- お客様の期待に応えられるよう全力で頑張ります☆
- 趣味・好きなこと
- 料理、小説
- 性別
- 女性





















