経験年数 1年
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
初めて、良すぎて口コミを書こうと思って書きます!ってくらいに丁寧で、早く行ってしまっても神対応して下さって、希望通りになるまでデザインも書き直したり、提案したりと、文句なしで ここ通おう。と決めました!!!
同じ接客業をしていますが、本当に接客業のお手本だと思うくらいに丁寧に施術頂きました。これからよろしくお願い致します!!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
イメージ画像を直前に送らせてもらったにも関わらず写真通りですごく気に入りました!ありがとうございました!
前担当していただいた方と別の方で少し驚きましたが今日担当していただいた方も丁寧かつスピーディでまたお願いしたいです!!
女性 / 20代前半
あまりにも納得できず、初めて口コミを投稿します。
時間がかかりすぎたにも関わらず仕上げが納得できるクオリティーのものでは無かったです。
まずクオリティに関して、私はパーツなども付いていないジェルネイルでした。手際は良いとは言えませんでしたが一生懸命作業をしていただいていることは伺えました。しかしまだ途中だと思うくらいジェルが残っていたのに「仕上がりはどうですか?」と聞かれました。にわかに信じがたく「まだザラザラしているのですが、、、」というともう一度げずり直してくださいました。しかし、ジェルの残り具合がマシンでもう一度削り直すほどであったのに一回は仕上げに取り掛かろうとしたことに唖然としました。その後もう一度仕上がりを確認され、まだ納得できるものではなく苦笑いをすると「やっぱりそうですよね」というようなニュアンスのことを言われたあとにもう一度削り直してくださいました。そして最終的な仕上がりはまだお世辞にも綺麗とは言えない状態で強制的に終了でした。このジェルが残りまくった汚い爪で過ごせとおっしゃるのでしょうか。
そして時間に関して、本来90分と書かれていた施術時間は最終的に3時間かかりました。2倍の時間がかかったことになります。謝罪はありましたが時間がかかるのならば最初からもっと長い時間を提示するべきです。90分だと思っていたので入れていた他の予定も遅れることになりました。
このような形でしたが請求額は提示通り、もう払いたくもない気分でしたが早く出たい気持ちの方の方が強く払いました。
スタッフの方の態度が悪いというわけではないのでそちらに関してはなんの不満もありません。しかし、モニターであったとしてもお金を取る以上は最低限の施術はできるようになって欲しいです。お金をドブに捨てた気持ちになり、たくさんの時間を奪われました。
【心斎橋駅すぐ】ワンホン💓韓国ネイル🫧ガーリー系🍒ちゅるん✨フィルイン🤍パーツたくさんご用意しております🍀♪ジェルカラー500色以上💖
⚠️お支払いは現金のみとなります。オフありの場合はプラス500円頂戴します。
※他店スカルプ・ハードジェルのオフは別途追加料金になります。
ワンホンネイル🫧韓国ネイル🇰🇷得意です🎀
よろしくお願いします✨
大阪府大阪市中央区南船場3-6-24 IBC心斎橋WEST504(4階) (地図)
地下御堂筋線【心斎橋1番出口】へ。階段で地上に上がり、右方向に直進します。ドトールコーヒー御堂筋店さんがある角を右折、そのまま直進し、商店街を抜けるとファミリーマートさんがございます。その隣にあるビル(IBC心斎橋WEST)の4階がサロンとなります。☆【2番出口からの場合】クリスタ長堀を通って北8出口のエスカレーターを上がって商店街を直進、2つ目の角を右に曲がるとファミリーマートさんがございます。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。