

NA.YUKI Nail Salon渋谷店(ナユキネイルサロンシブヤテン)Amy 🤍
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.1

Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
クロムネイルの画像はあくまでイメージのようで、クロム3つのみ。小さいストーンは別料金を取られました。客はメニューの写真のデザインを見て選ぶので、それならクロムだけついた画像にしてほしかったです。 クロムとベースの色で違う色にする場合は1つ500円かかるとその場で言われましたが、追加料金に関する案内は最初から書いておいてほしいです。 予約時のメッセージの案内にオフ無料の記載がありましたが、500円取られます。記載はどちらかに合わせてください。誤解を生みます。 外国人で日本語が不慣れなのは分かるのですが、態度は伝わります。無理です。できないです。ばかりだと悪気が無くとも人を不快にさせる可能性があるので、枕詞を使った方が良いと思います。 クロムをつける前に、クロムのつける指を変えたいと言ったら怪訝な顔して中国語で隣の人に話しかけてるのも聞こえていますし、見えています。 爪は強めに削られるのでだいぶ薄くなった気がします。 弱っている人にはおすすめしません。 レビューが悪いかったのが気になってましたが、そういうことなのかなと思いました。
来店日:2026年6月15日
モさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初にメッセージのやり取りの時点で、イメージ画像を送っていたのですが、当日行ったらそのデザインはできません。と言われ急遽デザインを考え直すことになり妥協ネイルになってしまいました。今回は自爪でしっかり長さを残して、長さ出しをするつもり無かったのですが、それをしっかり最初に伝えていて、その上でなぜか左の親指だけありえないぐらい短くされてしまって、そもそも長さに左右差があるのが謎ですし、なんでこんな差がある状態でジェルに入ろうとしてるんだろうと疑問に思いました。長さ短くしないように伝えていたのに、短くされすぎたのがショックだったので慌てて左手の親指だけ長さ出しして欲しいと言ったら「長さ出しは650円です。」と謝るなどもなくしっかりと追加料金もとられました。LED当てるのもすごく熱いのですが、握力?指圧?が強すぎて動かせないですし、ヤスリも甘皮に当たってすごく痛くてアルコール消毒が染みました。ずっと誰かと連絡取りながら施術していましたし、デザインは可愛く仕上げてもらったのですが次のお客様が待っていたのもあって見送りも雑で本当に不快でした。
来店日:2026年6月15日
しおりさんの口コミ
女性 / 40代後半
ファイリングもフォルムも素晴らしい仕上がりでした!急遽シールを足したいと言っても快く対応してくれました。またお願いします!
来店日:2026年6月14日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳47%
- 23 - 27 歳39%
- 28 - 34 歳12%
- 35 - 39 歳1%
- 40 - 49 歳1%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
💅全コースオフ代無料🎁韓国トレンドネイル🇰🇷💕可愛いパーツたっぷり1,500種✨カラー300色以上💗長さ出し&持込◎
❤️ 〜〜こんにちは〜〜❤️ はじめまして♪Amyです。 ♡→❤️お気に入りを登録して頂けますとメッセージ📨でやり取り可能ございます。 🎀🎀🎀店内衛生管理について🎀🎀🎀 ☀️お客様にご安心してネイル時間を過ごしいただくため✨ 1️⃣ 店内は常に清潔に保ち、使用器具はお客様ごとにしっかりと消毒しております。 2️⃣ 施術に使用するテーブル・椅子・スリッパなどもこまめにアルコール消毒を行っております。 3️⃣ 換気を徹底しており、室内は常に新鮮な空気を保つよう努めております。 🫧衛生面にも最大限配慮しておりますので、安心してご来店くださいませ🌸 ⭐ネイルが初めての方でもご安心いただけますようできるよう、細かくご説明させていただきます。 ⭐定番メニューはもちろん、持ち込みデザインやカラーチェンジも可能です。 ⭐サンプルも多数ご用意しておりますので、ご来店いただいてから決めて頂くことも可能です。経験豊富なスタッフが対応しております。 ⭐️ご予約や申し込み後にメッセージで(オフはありorなし、亀裂補強と長さだしご希望の本数)送信をお願いいたします!
プロフィール
こんにちは! お客様のご要望お悩みに寄り添い接客、施術させていただきます💟 よろしくお願いします🤲
- 得意な施術
- スカルプ、韓国風ネイル、ワンホンネイル
- 得意なレングス
- ショート、ミディアム、ロング
- 得意なイメージ
- シンプル、ガーリー、夢かわ
- 施術について
- ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ楽しくお話しながらデザインのご相談のらせてださい💅✨
- 趣味・好きなこと
- 映画🎞️
- 性別
- 女性





































