

amii.名古屋名駅店(アミナゴヤメイエキテン)amii.名古屋 名駅店Rino
経験年数 3年
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
113件の口コミ中21〜40件表示

みさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗につけてもらえました。ありがとうございました。
来店日:2022年9月20日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
み様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ ご返信遅くなり申し訳ございません💦 嬉しいお言葉もありがとうございます😭 またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年11月6日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごくはやくてびっくりしました。 それでも丁寧にやってもらえたのでとても満足です。
来店日:2022年9月13日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
こっちゃん様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲 ぜひまたのご来店お待ちしております❗️
返信日:2022年9月25日
みさんの口コミ
女性
とても素敵に仕上げてくださり家族からも大好評です。ありがとうございました
来店日:2022年9月5日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
みー様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 本当ですか!😳嬉しいです🥹 ぜひまたのご来店もお待ちしております❗️
返信日:2022年9月25日
すいさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間押してしまったのに丁寧にありがとうございました!
来店日:2022年9月3日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
すい様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ とんでもございません! こちらこそありがとうございました😊 ぜひまたのご来店お待ちしております❗️
返信日:2022年9月25日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵にしていただいて喜んでいたのですが1週間ほどでほとんど取れてしまってとても素敵にしてもらった分残念でした💦 接客はとても丁寧でした。
来店日:2022年8月31日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
にこ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ こちらの技術不足でご満足頂けず大変申し訳ございませんでした💦 素敵なお言葉もありがとうございます😭 今後改善していけるよう努めます!
返信日:2022年9月25日
ああさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際が良くて良い対応だった すごくら気に入ってます!
来店日:2022年8月30日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ああ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ぜひまたのご来店お待ちしております❗️
返信日:2022年9月25日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
付けていただいて翌日にはポロポロと取れてきました。 2日経った今、ほとんど残っていません・・・。 練習モデルのためまだしょうがないですが、 通常料金で施術してもらっていたら納得出来なかったと思います。
来店日:2022年7月13日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ゆき様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ せっかくご来店して頂いたのにご満足頂けず、 大変申し訳ございません。 ご満足して頂けるよう改善していきます! 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2022年8月25日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に説明していただき仕上がりもすごくよかったです!!また利用させていただきたいです。
来店日:2022年7月12日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
なっちゃん様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます❗️ ぜひまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2022年8月25日
Maさんの口コミ
女性 / 20代前半
いくつかのお店にいきましたが、こんなにも丁寧に説明してくださった方は初めてでした✨✨ 私の要望のデザインに加えてこのデザインもあるよと提案してくれましたし、とても対応が素晴らしかったです。 一つだけ気をつけて欲しいところといえば、瞼のテープを剥がす際にもう少しゆっくり剥がしていただけると痛くないので嬉しいです🥺🥺 応援してます!!
来店日:2022年6月28日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
Ma様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 本当ですか😳とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 テープの件、申し訳ございませんでした💦 貴重なご意見ありがとうございます! 今後改善します! またご来店お待ちしております!
返信日:2022年6月30日
美優さんの口コミ
女性 / 20代後半
わかりやすく説明してくださって仕上がりもとても丁寧でした😊かなり長持ちしやすそうです!!!ありがとうございました!!
来店日:2022年6月24日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
美優様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭💛 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年6月30日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのまつ毛になって嬉しいです!! お店の雰囲気も素敵で過ごしやすかったです! 次回もよろしくお願いします⸜❤︎⸝
来店日:2022年6月21日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
舞凪様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭💖 ご満足頂けて良かったです! またご来店お待ちしております!
返信日:2022年6月30日
香奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に説明、行って下さいました! ただ説明時声のトーンが低く、若干聞き取れない場面もありましたが、仕上がりは上手で文句なしです!! 綺麗にしてくださりありがとうございました!
来店日:2022年6月18日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
香奈様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 説明時の声が通っておらず申し訳ございません😂 その他ご満足頂けて嬉しいです😭 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年6月30日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗な仕上がりでうれしいです🥰 とても満足しております!ありがとうございました! これからも頑張ってください。
来店日:2022年6月16日来店回数:2回
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
おもち様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭💞 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年6月30日
なみえさんの口コミ
女性 / 40代後半
今まで地元のサロンでしか施術した事がありませんでした。いつものサロンより早く綺麗に仕上げて頂き大満足です。
来店日:2022年6月15日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
なみえ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ お聞きしていましたがそちら以外ではされたことなかったのですね😳 いえいえ、お時間かかってしまってギリギリで申し訳ございませんでした😂 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年6月30日
プリンさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明も凄く丁寧で分かりやすかったです! ただスタッフさん達が携帯を触っていたのが少し気になりました。 仕上がりも良くこちらのサロンに伺って良かったです! ありがとうございました! 頑張って下さい!
来店日:2022年6月14日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
まぁや様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ スタッフの件申し訳ございませんでした💦 施術などご満足頂けて嬉しいです🥹 ありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年6月30日
なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で綺麗な方で、めちゃめちゃ上手に仕上げていただいて大満足です(*ˊᵕˋ*)
来店日:2022年6月11日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ゆうな様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭🤍 ご満足頂けて良かったです! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年6月30日
ちゃちゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
わかりやすく説明してくださいありがとうございました!声かけがなかったので気づいてなかったのかもしれませんが途中でピンセットのような物がほっぺたに1度刺さったのはびっくりしました😅最後に先輩の方にアドバイスしてもらった後の手直しはチクってのが何回かあり少し痛かったですがそれ以外はとてもよかったです!
来店日:2022年5月30日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ちゃちゃ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ お肌に当たってしまっていた件、私の不注意で申し訳ございませんでした。 手直しの件も技術不足で大変申し訳ございません😭 貴重なご意見ありがとうございます! 今後改善していけるよう努めます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年6月30日
あさんの口コミ
女性
ありがとうございました! 希望通りにしていただけて大満足です😌 とてもスピーディーで丁寧でした! またよろしくお願い致します☺️
来店日:2022年5月23日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
あ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ ご満足して頂けて嬉しいです🥹 ぜひまたのご来店もお待ちしております!
返信日:2022年5月30日
ともこさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました! 細いエクステにして良かったです。 仕上がりがとても自然で軽やかなのに、目元はしっかり可愛らしい^ ^ またお願いします。
来店日:2022年5月23日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ともこ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ ほんとですか!😳細いエクステ気に入って頂けて良かったです☺️ ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年5月30日
pyonsuさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗な仕上がりで大満足しています。施術前から施術後までのご対応も気持ちの良いもので安心してお話しすることが出来ました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2022年5月8日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
pyonsu様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭💞 ご満足して頂けて嬉しいです! ぜひまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2022年5月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


