

amii.名古屋名駅店(アミナゴヤメイエキテン)amii.名古屋 名駅店Rino
経験年数 3年
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
113件の口コミ中41〜60件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました。
来店日:2022年4月21日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
あぬぬ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミ投稿もありがとうございます🥲 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年5月8日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもきれいに仕上げていただいてありがとうございます! イメチェンに少しなりました。またお願いします☺️
来店日:2022年4月18日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
まい様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ そう言って頂けてよかったです🥰 口コミ投稿もありがとうございます😭🤍 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年5月8日
いさんの口コミ
女性 / 20代後半
いい感じに仕上がりました! ありがとうございます♡ またお願いします^_^
来店日:2022年4月9日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
い様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます♡ またご来店お待ちしております^^
返信日:2022年4月17日
ゆさんの口コミ
女性
持ちもよく、とても綺麗に 仕上げてもらいました! またお願いします!
来店日:2022年4月2日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ゆ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミ投稿もありがとうございます🥲 またご来店お待ちしております!
返信日:2022年4月8日
ℳ.さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明・接客に仕上がり も、とても満足です!!✨ ありがとうございました😌
来店日:2022年3月30日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
M様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ とても嬉しい口コミもありがとうございます😭🤍 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年4月8日
カナちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧につけてくださって、仕上がりも満足です。説明やアドバイスもわかりやすかったです。 ありがとうございました。
来店日:2022年3月28日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
カナちゃん様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年4月8日
🌷🌷さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても分かりやすい説明でした!笑顔も素敵でまた行けたらいいなと思いました🌷
来店日:2022年3月20日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
🌷🌷様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ぜひまたのご来店お待ちしております🌷!
返信日:2022年3月21日
あんさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクじたい初めてで、結構緊張したけど、できあがりが素晴らしかったので、また行きたいです!!
来店日:2022年3月17日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
あん様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 初めてのマツエクご満足頂けて良かったです^^ ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年3月21日
saeさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応と説明ありがとうございました💛 仕上がりも、時間も記載通に終わりましたし満足です😌 デビューまで頑張ってください💕
来店日:2022年3月14日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
sae様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭🤍 頑張ります!ぜひまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2022年3月21日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応も仕上がりも大満足でした! また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2022年3月13日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ちな様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年3月21日
🌷さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🌷
来店日:2022年2月25日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
🌷様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミありがとうございます! ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年3月3日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださってありがとうございます! 仕上がりもとても満足です!
来店日:2022年2月24日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
かぽ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年3月3日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりはあくまでも、練習モデルレベルでしたが、ミニモ・店頭での対応どちらも丁寧で好印象でした☺デビューまで頑張ってください!ありがとうございました🌷
来店日:2022年2月24日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
a様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 仕上がり至らない部分があり申し訳ございませんでした ありがとうございます😭 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年3月3日
(^з^)-☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
説明や施術がとても丁寧で良かったです!あがとうございました🙇♀️🎶
来店日:2022年2月24日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
華花様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミもありがとうございます! ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年3月3日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応、説明ありがとうございました! 仕上がりもよくて、メイクするのが楽しみです🥺
来店日:2022年2月21日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
R様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりご満足頂けて嬉しいです🥺 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年3月3日
mrymkrrさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもご丁寧に説明などしてくれ、施術も上手でした ありがとうございました✨
来店日:2022年2月20日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
mrymkrr様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年3月3日
Pさんの口コミ
女性 / 20代前半
0円でまつ毛が上がって嬉しいです(^^)朝が楽になりそうです!!ありがとうございました
来店日:2022年2月18日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
P様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年2月22日
Hさんの口コミ
女性 / 20代後半
束感があって、ぱっちりお目目になりました!ありがとうございます☺️
来店日:2022年2月16日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
はるか様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミもありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年2月22日
fhさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても綺麗に上げてもらいました! 持ちが良くなるようなアドバイスもたくさんありがとうございました😊💘
来店日:2022年2月13日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
fh様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております😌
返信日:2022年2月16日
ナチさんの口コミ
女性 / 20代後半
思ったよ以上に上がらなかったんですけどとてもいい接客でしたありがとうございます😊 頑張ってください✨
来店日:2022年2月13日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ナチ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 仕上がりご満足頂けず申し訳ございませんでした💦 貴重なご意見ありがとうございます! 今後にいかして参ります!
返信日:2022年2月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


