まさんからのclan五反田所属・店長浅野 太郎の口コミ

  • まさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めて美容院でがっかりしました。
    他の美容院も悩んでましたが、店長が担当と記載してあったのでこちらにお願いしました。忙しかったのか、他のお客さんを担当していて、カラーの要望を聞いてからは別の方が最後まで塗ってくれました。他のお客さん終わって店長は私の髪を2度塗りという形でカラーしていましたが、、予約枠にはゆとりをもってほしいです。また、自分はボブサイズの髪型ですが、+500円のロング料がかかると言われ、びっくりして何も言えませんでした。公式やミニモも見ましたが、書いてありませんでした。帰ってから友達や家族に話したら、その長さでロング料金はおかしいと言っていました。それでしたら行かなかったですし、せめて記載はして欲しかったです。髪色も、暗めのグリーンをお願いしていて真っ黒は嫌だと話しましたが、結果、真っ黒になって家族からも黒すぎと言われ悲しかったです。最後にシャンプーするごとに色落ちしますよって言われましたが、3週間経っても真っ黒です。期待しすぎてしまった私も悪いですが、もう行きません。

    店長浅野 太郎のプロフィール画像

    店長浅野 太郎さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりご満足していただけず大変申し訳ありませんでした。よろしければお直し対応させていただければ幸いです。

    特別クーポンで安く料金設定させていただいておりますのでショートの長さを基本に長さに応じてあごの長さ、鎖骨の長さで料金少し変えさせていただいておりますがのでご理解いただければと思います。長さの料金の表示はご予約決定時でも、それぞれのクーポン見ていただいてもメニュー補足説明に記載しております。分かりづらいかもしれませんのでわかりやすく改善できたらと思います。

    貴重なご意見参考に改善していきたいと思います。

    お忙しい中ご意見いただきありがとうございました。

    返信日:2023年11月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

clan五反田所属・店長浅野 太郎の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

clan五反田付近の美容室・美容院情報

品川区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

clan五反田付近の駅の美容室・美容院を探す