女性
酸熱トリートメントを予約したつもりでしたが、間違って髪質改善トリートメントの方で予約してしまい、申し訳ありませんでした。
急遽、時間のかかるメニューに変更してもらったからか、カウンセリングが非常に雑で早口な上、早くしてと言わんばかりの急かしてくる態度か本当に怖かったです。
まずカラーをグレーにしたいとお伝えすると、普通はどんな感じの色味が良いか、カラー見本を出して確認があると思うのですが一切無く「どのくらいの暗さにします?」という確認のみで、急いで薬を作りに行ってしまい。それ以上何も言えなくなってしまいました。やはり仕上がりも、希望の色味ではありませんでした。
そちらのお店はグレーの色味は一色だけなのですか?何通りも色味があるはずですが、その色味まで言葉で伝わるとお思いですか?
私の後に来たお客さんにも同様の対応をしていて、そのお客さんから「色の見本ありますか?」と頼んでいました。
誰に対しても不親切なのだと思いました。
次にカットですが、自分のスマホの写真の中から指を指して、長さはこのくらいで、とお伝えしました。
一瞬写真を見ただけで、やはり途中での長さの確認は一切無く、そんなに梳く必要がある?という位ザクザク大量に梳かれました。
しかも「分け目はどの辺にしますか?」という確認が無く、来た時の分け目で切られたのには驚きました。生まれて初めてかもしれません。
そのせいで違う所で分けると、大量にザクザク梳かれた短い部分が表に出てきてしまうので、分け目を遠分変えられません。
ボリュームが出て困っているという会話すらしていないのに、なぜそこまで梳く必要があったのか、癖毛を何も考えずに大量に梳いたら広がるということをご存知無いのでしょうか?
おかげでスタイリングに時間がかかってしまい、この際他のお店で切り直そうかと思っているくらいです。
何に対しても確認不足で気遣いが無く、接客、技術、共にここまで酷い美容師の方とお会いしたのは初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5