女性 / 20代後半
本当に本当に本当に最悪でした。
まず、スタイリストのミスで、わざわざ検索して見つけて予約したスタイリストの施術を受けられない。
他のサロンで予約し直そうとしたが、予約時間が被っているので予約できず、仕方なく代理のスタッフで対応頂くことに。
ここからが本当に悪夢。
まず序盤にコーヒーをお願いしたが、紅茶がでてきた。
ヘアスタイルののアドバイスを求めたが、知識不足なのかこちらに同調してばかりで思い通りの返答が得られない。
入店後スタートまでに待たされたうえに、その後の手際も悪く、全てにおいて時間がかかりすぎる。
頭にコブがあって痛むとつたえたが、シャンプーでは忘れてしまったのか、ガシガシと指を立てられ痛みを感じた。
痛そうに顔をしかめたが、気づかれずそのまま続いた。
カラーは暗めと指定したが出来上がりが明るい。
カット後、左右の長さが違ったが、手際が悪く時間がかかり、時間も遅かったので少しだけ整えてもらうだけでやめにした。
髪の毛は乾いているのに永遠にドライヤーが終わらない。
会計時、ミニモで申し込んだ金額より高値を提示された。
指摘したところ、まずは認めず、自身のスマホで検索を始めた。
早く帰りたいが、納得いかないようでしばらく調べている。
やっと返金してくれるのかと思いきや、「メニューにはその金額ないんですよね。スタイリストによって金額も違うんで。」と訳わからない言い訳。
スタイリストの変更はそちらの都合ですよね?とお伝えすると。
「はい。そうですよ、だから返金します。」とお詫びの言葉一つなく返答。
態度が悪い。
最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7