藤咲 彩さんからの返信
この度は数あるネイルサロンの中からお選びいただきましてありがとうございました。
口コミ誠に残念です。
他の方に誤解を招かないようにご説明いたします。
まず、お客様が提示してきました、デザインは他店様のクーポン画像、そしてそちらに記載されておりました、お値段はかなり高額なものでした。
そのようなかなり凝ったアートですと前からお写真を送っていただき、確認をしてお値段をいつも伝えております。
そして当店のアートの批判に関しましては皆様に恐縮ですがご満足いただいておるものも沢山ございます。
そして、当店は完全プライベートサロンになります。
店舗のようなクオリティーをプライベートサロンでお求めになられましても難しいと思います。
否定と感じられた面はお客様の当店の中でも希望アートが少しまだ暑い季節のものや、秋までのみたいな感じに思われてしまうデザインでしたので、他の似たデザインのもので違うお色味にした方がよいのではと提案させていただきましたが否定されてしまい、さらにご希望のアートのお色味にも納得なさっていられなかったようでしたので、別のものも提案させていただいた次第です。
汚部屋というとても表現に致しましても、とても名誉毀損に値いたします。
悲しい限りです。
お客様にあった当店もお値段をかなり下げて提供しているため、安さでとてつもない高額なアートをやれと言われましてもハッキリ申し上げて赤字の赤字になってしまいます。
皆様に喜んでもらいたくて始めましたミニモですのでお客様にはもっと高級なサロン様があっているとおもいます。
ぜひお客様に合うネイルサロン様があるとよいですね!
心からお祈り申しあげます。
それでは失礼致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2024年11月6日