4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
とにかくお客様のために!というのがものすごく伝わってきました。
元々縮毛矯正で予約していたんですが、
私の髪質をみてストレートとトリートメントの方が
収まり良くなりますよー!とオススメされ、
お任せにしました!!仕上がりもとても良く、
明日からアイロンしなくてよくなりそうです😂
乾かし方やアドバイスもたくさん教えてくれたので
やってみます!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても綺麗にカラーしてもらいました!
普段の手入れの仕方やアレンジのコツまで教えてもらいありがとうございました✨️
女性
メッセージでのやり取りはとても丁寧だったため安心して伺ったのですが、施術の際に接客業をしている人とは思えない程、話をしていて余計な一言が多くとても不快な思いをしました。施術の際にしたプライベートの話では詳しい事情まで話していないにも関わらず自身の考えを押し付けるような発言をされ余計なお世話だと感じましたし、私の前に施術していたお客様に「次来るお客さんはこんな頭の人で〜」と話した等と伝えられました。客の情報をペラペラと他の客に話すだけなく、その事を悪びれる様子もなく平然と私に伝えてくる態度もとても失礼だと感じました。また、開けたばかりでピアスが外せなかったことやピアスホールが荒れた状態で施術をお願いした私にも非があるのですが、ピアスカバーをつける際には「普段つけないんですけどロブが荒れてるのでつけますね」と言われたり、前髪の生えぐせについても指摘をするだけで特にアドバイスをするわけでもなく「まあいいと思います」と言われたり、普段つけないことやロブが荒れている、アドバイスもないのに生えぐせについて指摘するなど余計な一言と感じてしまう言動が度々ありました。施術に関しても最終的にかわいく仕上がったのでよかったですが、最初カラーを濃く入れるようにお願いしてそれを受け入れてくださったにも関わらず、施術後にダメージがどうなるか分からなかったのであまり色を入れなかったと伝えられました。それならば施術後ではなく施術の途中にダメージを考慮して今回はこうしますねと一言伝えてくれればいいのにと感じました。以上のような接客態度でとても不快な思いをしたので、今一度ご自身のコミュニケーションスキルを見直して頂きたいです。
顔周りレイヤーやラインの効いたスタイルが得意です。美容室の後が綺麗や可愛いは当たり前です!普段のライフスタイルで綺麗や可愛いが際立つ仕上がりにします @shiiba_yuuya
早朝や遅い時間も日によりますが予約を受け付けております。
早朝や遅い時間の枠がない場合はご相談ください!
髪質を大切にしています!綺麗なカットもカラーも、まずはベースの髪質が良くないと100%を引き出せません!
過去1番の髪質を作り、カットもカラーも最高な仕上がりにします!!
ケア、スタイリング、何でも聞いてください!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。