茜さんからの推し活専用 【派手髪】飯野ゆかりの口コミ

  • 茜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    接客中に高圧的な態度が怖かったです。
    早めに着いてしまった私自身も悪かった?のですが、待合の椅子から立たないで・最低限トイレはどうぞのように、初めましてがそんな態度なのか、これからこの怖い人に施術されるのかと緊張しました。
    私が早く来てしまい、焦らせてしまったのかもしれないですが、経験年数が長い方でここまで接客技術が伴っていない方は初めてでした。
    掲載サロンとビルに載っている名前が違い、本当にここで合っているのかわかりにくいです。また、女性スタッフのみと書いてありますが、男性スタッフが普通に出てきてびっくりしました。
    せっかくのイベントなのに本当に最悪のスタートでした。

    追記
    プロフィール欄の施術についてに記載ありますよ。
    他の方の口コミにも多々ありますが、教えを乞う返信は大人としてやめたほうがいいですよ。
    ただでさえ低評価をしているのに、なぜ指摘までしないといけないのか、角が立つので…

    推し活専用 【派手髪】飯野ゆかりのプロフィール画像

    推し活専用 【派手髪】飯野ゆかりさんからの返信

    茜様、大変申し訳ございませんでした。
    当日、30分以上早くのご来店で私が予約時間を間違えてしまっていたのかと思い
    とても焦ってしまいました。
    その時、施術中のお客様にも
    【次のお客様来ちゃってますよね。ごめんなさい。】と、とても気を遣わせてしまい
    茜様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。

    道順などのメッセージを出来ずに迷わせてしまい申し訳ございません。

    また、【女性スタッフのみ】の記載が何処になっているのか分からずご教示頂ければと思います。

    返信日:2024年1月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

推し活専用 【派手髪】飯野ゆかりの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.6

amond.付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

amond.付近の駅の美容室・美容院を探す